優しい時の流れに 2
d0116400_14203859.jpg


d0116400_14204878.jpg


d0116400_14205574.jpg



先週ブログにアップした青猫さんでの画像
Photoshopでノイズを少し加えてみました

ざらっとした質感が加わると雰囲気が変わりますね
フィルムっぽく、なってるかな?
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-05-16 14:24 | daily | Comments(4)
Commented by top-to-toe at 2010-05-16 22:21
うん。壁ね。
あとモノクロはやっぱり出る。
言われたからってわけじゃないけど、
ちょっとフィルムとは違う感じするよ。
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-16 23:19
saoriさん、こんばんは。^^
なるほど。。ちょっと違うんですね。。^^
今日、モノクロのフィルム取り終わったので
明日、現像に出してきます。。
出来上がりがとても楽しみです。^^
Commented by renchiyan at 2010-05-17 05:59
おはようございます
lavieさんはソフト使いこなしていますね 私は中々使い
こなせずにいます でも何時かは使いこなしてみたいです
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-17 17:15
夢遊さん、こんにちは~
いつもはサイズ変更とトーン調整くらいしかしていないので
使いこなしているといえるかどうか・・^^;;;
ノイズ入れるのも教えてもらったので、やってみたんですよ。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< バラの公園 heartwarming >>