heartwarming
d0116400_13033100.jpg


心がほんわか温かくなる
そんな存在でありたいな・・

-----
去年のバラの写真からです。市内にあるミササガパークで。
また今年もそろそろバラも咲き始めているかな。。^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-05-16 09:36 | daily | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-05-16 10:38
>がほんわか

ほんとそんな人になりたいですね(^_^)

しっとりとしたバラ、清楚でいい感じです。
Commented by きの at 2010-05-16 13:58 x
素敵な写真ですね。本のしおりにしたくなるような感じです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-16 16:42
aitoyuukiさん、こんにちは。^^
気ぜわしくしていると・・なかなか難しいけど・・
そうありたいなぁ・・って思っています。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-16 16:43
きのさん、こんにちは。^^
ご無沙汰しております。。^^;
薔薇って写すのが難しいですよね。。
その中でも気に入った1枚だったのでアップしてみました。^^
Commented by Can at 2010-05-16 17:46 x
優しい感じで素敵です!
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-16 22:07
Canちゃん、こんばんは^^
ありがとうございますー。^^
今夜はかなり・・酔っ払いです。w
Commented by maihime5033 at 2010-05-17 00:31
私もここ大好きです。
小さなバラ園ありますものね。
私も行ってみようかなって思っている場所です。
カメラ買ってからは行ってないような気がします。
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-17 00:56
舞姫ちゃん、こんばんは~^^
今日(といっても・・日付変わってるんで、昨日w)行ってきましたよ~。^
薔薇満開でしたよ♪^^
是非、行ってみてくださいね♪^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 優しい時の流れに 2 Thank you >>