Thank you
d0116400_21243888.jpg


今日この一日に
ありがとう

-----
最近更新がゆっくりになっていますー。
今日は夕焼けが綺麗だったので定点観測ということで。笑
フィルムでは写してるんですが、なかなか1本撮り終わらなくて・・^^;
ブログに登場するのは、まだ先のことかな。。^^;
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-05-14 21:41 | daily | Comments(12)
Commented by renchiyan at 2010-05-15 05:27
おはようございます
私もフィルム入れると撮り終えるまで早くて1ヶ月おそ
いと1年かかる時があります これではいくらなんでも
ペースが遅すぎますね
Commented by ちゃびん at 2010-05-15 07:57 x
おはようございます~
フィルムの、そののんびり感がいいんだと思います♪
忘れた頃に現像して、うふふ~なんてこともあったりして楽しいかと(笑)
Commented by canandaigua-ny at 2010-05-15 15:03
綺麗な夕日ですね~。
ブルーとオレンジが素敵です。
Commented by utopia2509 at 2010-05-15 18:17 x
初めまして、i_phoneとtwitterなどと日々格闘してます。角松の曲のタイトルとイメージ画像、素敵ですね、久々に聴きたくなりました。写真も素人ですが自分なりに楽しんでます。今後も見させてください、
Commented by top-to-toe at 2010-05-15 18:49
ぼちぼちでいいんやと思います~。

いい青と橙。私が一番好きな色組み合わせ♪
Commented by maihime5033 at 2010-05-15 19:50
月に1本フィルムを使う会でしたよね??
今時期は新緑も綺麗で写真はお上手な方は
本当にうらやましいなあって思います。
奥様となるとなかなかお仕事も家事も子育てもで
時間がバタバタされると思うのでねー。
またUP楽しみにしています。
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-15 20:41
カメラ夢遊さん、こんばんは。^^
そうなんですよー。フィルムいれているの忘れちゃったりするんです^^;
まだ現像に出していないのもあったりして・・^^;
ぼちぼちいきたいと思います。
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-15 20:42
ちゃびんさん、こんばんは。^^
そうですね~。のんびーりした感じがいいのかもしれませんね。^^
ゆるい感じでいこうと思います。w
うふふ・・楽しいですね^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-15 20:43
Canちゃん、こんばんは。^^
昨日の夕焼けは本当に綺麗でしたね~
思わず定点観測しちゃいましたぞ~^^w
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-15 20:45
utopia2509さん、こんばんは。^^
ご訪問ならびにコメントありがとうございます。^^
思いつくまま写真をとって、マイペースで更新しています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますね♪^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-15 20:46
saoriさん、こんばんは。^^
そうですね~。
肩肘張らずに、ぼちぼちいきたいと思います~。^^

こんな色の空に出会えると、嬉しくなっちゃいますね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-15 20:49
舞姫さん、こんばんは~。^^
最近めっきり幽霊部員(古い言い回しだ^^;)なフィルム1本の会^^;;;
あはは、ぼちぼちやります~。w
新緑もお花も綺麗ですもんね~。
写真を撮るほうもぼちぼちやっていこうと思います~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< heartwarming 遠き日の名残 >>