優しい時の流れに
d0116400_9483874.jpg


d0116400_9484920.jpg


d0116400_9485969.jpg


隠れ家みたいな空間で
ゆったりした時間をすごす

癒されますね

名古屋市名東区 Jazz喫茶青猫
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-05-09 09:51 | daily | Comments(16)
Commented by top-to-toe at 2010-05-09 10:29
うん。静かな感じが素敵。
モノクロのいい手触り。
Commented by canandaigua-ny at 2010-05-09 11:07
本当、 落ち着く空間ですね。
写真から伝わってきます。 
Commented by aitoyuuki32 at 2010-05-09 21:31
ジャズ喫茶でしょうか、静かなジャズが聞こえてきそうです。

一枚目、とってもいい感じです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-09 23:02
saoriさん、こんばんは。^^
色がある感じもとても素敵なのですが
モノクロがとても似合うお店ですよ。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-09 23:09
Canちゃん、こんばんは。^^
ここ、本当に落ち着けるお店です
マスターもとても素敵な方でしたよ。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-09 23:14
aitoyuukiさん、こんばんは。^^
藤が丘駅の近くにあるJazz喫茶青猫さん。
ずっとJazzに浸っていたくなる空間です。^^
Commented by papazukakuteru at 2010-05-10 04:09
一度行ってみたいお店なんですが、なかなか行く機会がなくって。。。地下にあるんですか??
昔のジャズ喫茶のイメージではなくモダンな感じですね!
Commented by renchiyan at 2010-05-10 05:56
おはようございます
1枚目の写真が一番好きです 光と影いいですね・・・
Commented by kouko at 2010-05-10 07:10 x
おはようございます。
お洒落なモノクロですねぇ。
特に1枚めを見たとき、ぐっと引き込まれた感じがしました。
Commented by breath517 at 2010-05-10 16:22
光りと影がなんとも美しいです!
とくに二枚目の切り取り方が素敵~♪
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-10 19:45
ソラリスさん、こんばんは。^^
そう、このお店、地下にあるんですよ。^^
階段を下りていくと、入り口があって・・そこはなんだか隠れ家みたいです^^
昔のジャズ喫茶というと、これぞ喫茶店って感じですが
ここはとてもモダンでおしゃれです^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-10 19:46
カメラ夢遊さん、こんばんは。^^
各所にスポットがあるので、光と影がうまく溶け合っています。^^
カラーでも素敵なのですが・・これはモノクロかなと思いました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-10 19:47
koukoさん、こんばんは。^^
座っていた席から写してみたのですが
思わず・・これは撮ってみたい♪っておもいました。
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-10 19:49
517さん、こんばんは~。^^
打ちっぱなしの壁に、いい感じに塗料がかすれている本棚があって・・
下の段にはカメラ、スポットがあたっていて
とても素敵な空間になっていましたよ~^^
Commented by chabin040 at 2010-05-10 23:15
モノクロいい感じですね~
2枚目が好きです♪
本棚の中のカメラも気になりますね~(笑)
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-11 00:46
ちゃびんさん、こんばんは~。
カラーとモノクロと両方で写したんですが、モノクロをアップしてみました。^^
本棚の中のカメラ気になりますよね^^
また、行ってみようと思っておりますよ。^^w
名前
URL
削除用パスワード
<< 遠き日の名残 grow >>