clear
d0116400_17404081.jpg


久しぶりに空を見上げてみた
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-05-06 17:41 | daily | Comments(12)
Commented by macorrin at 2010-05-06 22:08
子供の頃は長い時間空を見上げて、友達と雲の行方を
見つめて、あれは何々の形に似てるとか言ったものですが
大人になると、何故かそれが出来なくなっちゃいますね。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-05-06 22:12
わ~、抜けるような青空、

さ~、深呼吸ですね(^_^)
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-06 23:45
macorrinさん、こんばんは。^^
子供のころの無垢な気持ち・・
いつのまにか忘れてしまってますね。。。
雲の形って・・いろいろなものにみえて・・
たまには・・空をみあげているのもいいですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-06 23:46
aitoyuukiさん、こんばんは。^^
仕事を終えて、降り立った駅で見た空・・・
綺麗だったので、1枚パチリ^^w

思わず、背伸びして深呼吸しちゃいましたよ^^w
Commented by chabin040 at 2010-05-07 00:01
おおっー
青いですね~♪
爽快な気分になりますね!
道路標識も青だけなところも良い感じです。
Commented by maihime5033 at 2010-05-07 00:05
ここどこだろう?って考えてしまいます。
最近は急に暑くなり25度とかくらいになりましたね。
空も澄んで青々していますね。
暑くなるとまた雲の形とか変わってくるので
空は面白いですね。
Commented by renchiyan at 2010-05-07 05:52
おはようございます
気持ちがいいほどの青空ですね こんな空に出会いたいです
Commented by Can at 2010-05-07 10:27 x
おはようございます。
本当、 きれいな青空ですね。 
青色全部、 大好きです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-07 20:25
ちゃびんさん、こんばんは。^^
標識は偶然でしたけど全部青でしたねー。
青い空ともくもくの雲・・うれしくなっちゃいました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-07 20:25
舞姫さん、こんばんは。^^
これは名鉄鳴海駅前のロータリーです。^^
今日は打って変わって雨でしたけど・・
GWずっとお天気でしたもんね^^
空はいつも違う表情をみせてくれるから
面白いですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-07 20:25
カメラ夢遊さん、こんばんは。^^
本当に気持ちのいい青空でした。^^
すっきり晴れるのは気持ちがいいですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-07 20:25
Canちゃん、こんばんは~。^^
青好きですか?^^私も、青系の色好きなんです。^^
綺麗な青空をみると、うれしくなりますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< grow 優しい日差しに包まれて >>