tender colors
d0116400_1752758.jpg


d0116400_1753790.jpg


d0116400_1754643.jpg


5月の穏やかな一日

1,2枚目 名古屋市名東区 実家にて
  3枚目 名古屋市名東区 香流川にて 
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-05-02 17:08 | daily | Comments(6)
Commented by renchiyan at 2010-05-03 05:59
おはようございます
このレンズいい写りしていますね 私も欲しくなってき
ました
Commented by top-to-toe at 2010-05-03 09:46
ありゃ!名東区ですか!
私は名東区に3年ほど住んでおりました~。
梅森のパン屋さんってまだあるのかなぁ?
Commented by kouko at 2010-05-03 11:24 x
こんにちは♪
1枚めの光、きれいですねぇ。
丸ボケの形が、可愛いです^^
お天気に恵まれて、よいGWですね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-03 21:22
カメラ夢遊さん、こんばんは。^^
このレンズ、カメラ仲間さんにいただいて、本当に大活躍。^^
遠くも近くもこれ1本で出歩いています。^^w
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-03 21:24
saoriさん、こんばんは。^^
あら~。すんでいらっしゃったんですか~^^
それで名東区周辺は詳しいんですね~^^
実家は香流小学校のすぐ近くなんですよ^^w
梅森の方はあまり詳しくなくて・・^^;
今度近くにいくことがあったら、チェックしておきます~^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-03 21:25
koukoさん、こんばんは。^^
本当にこのGW、お天気にめぐまれてますね~^^
koukoさんの船からのお写真もとても素敵で
見せていただいていますよ~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 優しい日差しに包まれて Old Ale House >>