町で出会った猫たち
d0116400_21251310.jpg


d0116400_21252291.jpg


d0116400_21253219.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2010-04-27 21:26 | daily | Comments(10)
Commented by chigusano at 2010-04-27 23:43
みんな 個性的で たくましく生きてるって感じですね。

寒かった冬を乗り越えて・・・・。 これからも 元気でいてね~♡
Commented by renchiyan at 2010-04-28 05:48
おはようございます
きつい目のネコちゃん達ですね・・・
Commented by Can at 2010-04-28 16:20 x
『The 野良』って感じの猫ちゃんたちですね。
頑張れ、 野良!!
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-28 21:14
ちぐささん、こんばんは。^^
ご無沙汰してしまって・・ごめんなさいね。^^;
ようやく暖かくなってきましたね。。
いつも暖かい場所にいてほしいなぁと願いますね。。
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-28 21:15
カメラ夢遊さん、こんばんは。
外で暮らす子たちは、瞳孔がどうしても細くなりがちで
表情もきつそうにみえますね。。
どの子もとても可愛い子たちなのですけどね。。
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-28 21:17
Canさん、こんばんは。^^
そうですねぇ。。いく先々で猫にあいますが。。
元気でいるんだよぉ。。っていつも声をかけてしまいます。^^
Commented by いけみ at 2010-04-29 02:37 x
ああ、可愛いですね(^_^)それにしても、
ノラさん達によく寄れています、ねぇ。
顔なじみなんでしょうか?(笑)
これから初夏にかけて、外で暮らす猫達には良い季節です。
あ、人間も同じですね(^_^)
Commented by y_and_r_d at 2010-04-29 08:21
こんにちは。
逞しさを感じる猫たちですね。
これからはいい気候なので
猫たちも喜んでいるのではないでしょうか。
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-29 19:39
いけみさん、こんばんは。^^
1,3枚目の子は、はじめて会いました。
2枚目の子は、いつもの居酒屋さんの子です。
四季があるということはうれしいのですが・・外で暮らす猫達を思うと
冬と夏は過酷ですね。。
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-29 19:39
y_and_r_dさん、こんばんは。^^
春になり、日差しが暖かい時期はこの子たちにとっては
すごしやすいですよね。。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Old Ale House Self Portrait #001 >>