twilight time
d0116400_20503065.jpg


blue and orange・・・

こんな夕暮れの空を見ると
やさしく切ない気持ちが蘇る

あなたも同じ空をみてるのかな・・
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-04-24 21:08 | daily | Comments(10)
Commented by maihime5033 at 2010-04-25 00:07
わー乙女心ですね。
私も空を見るとあの人もこの空を見てるかなって
考えることがあります。
恋されているんですねー(*^_^*)
なんか嬉しい気持ちです。
Commented by renchiyan at 2010-04-25 05:16
おはようございます
みんな同じ空の下で生きているのに感じ方みなそれぞれ
ですね でも夕焼けいつ見ても綺麗です
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-25 09:43
舞姫さん、おはようございます。^^
乙女心というよりもー、
母性の方かも・・。笑
これはいつまでも続いていくものだと思うのですけどね。^^

いつまでもドキドキしていたいなぁ・・っていうのはあるんですけどね。。。^^w
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-25 09:45
カメラ夢遊さん、おはようございます。^^
そうですね。。人それぞれ感じ方は違いますものね。^^
夕焼けの空大好きです。^^
Commented by aitoyuuki32 at 2010-04-25 12:37
なんて素晴らしいグランデーション、物思いタイムに引きずりこまれる感じです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-25 17:25
aitoyuukiさん、こんにちは^^
自然の描き出す色って、本当に素敵ですよね。。^^
どちらとも好きな色なので・・見ていてもまったくあきません。笑
Commented by top-to-toe at 2010-04-25 18:00
私の一番好きな配色です。
オランダの色。(と、勝手に思ってる。)
Commented by 覚羅 at 2010-04-25 20:10 x
こんばんは

ブルーが綺麗ですねぇ~(´Д`)
この時間帯の写真を撮りたいとは思うのですが、なかなか(;^_^A アセアセ・・・
うちの周りは山ばっかりだから、こういう綺麗な景色が無いんですよね~

ちょっと小高い所に行きたくなりました(^_^)
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-25 20:56
top-to-toeさん、こんばんは。^^
紺碧の色と深いオレンジって・・いいですよね。^^
オランダの色ですか。。。
あるサイトでオランダの夕日の写真をみたことがあるんですが・・
とても綺麗なオレンジ色だったのを覚えています。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-25 20:59
覚羅さん、こんばんは。^^
うちの周りは住宅ばかりで空が見えにくいんですが
川沿いへいくと視界がひろがるので・・そこまでいって見ています。^^

小高い所からの景色も綺麗でしょうねぇ。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜をこえて 中古市初日 >>