quiet night
d0116400_226014.jpg

d0116400_2261532.jpg


刈谷市御幸町
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-04-22 02:27 | daily | Comments(14)
Commented by renchiyan at 2010-04-22 05:55
おはようございます
月明かりで輝く花の姿綺麗ですね
Commented by いけみ at 2010-04-22 06:00 x
あれま、月光?街灯?
とてもオサレなお写真です、ねぇ(^_^)
大口径レンズでないのに、ここまで止めていて
お見事です♪
Commented by maihime5033 at 2010-04-22 10:19
すごーい夜でもこんなに綺麗に撮影できるとは
さすがです(*^^)v
女性らしいいい雰囲気ですね。
月明かりで静けさも伝わりますね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-22 19:46
カメラ夢遊さん、こんばんは。^^
月明かりもですが、ちょうど近くに電灯があったので
写す事ができました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-22 19:47
いけみさん、こんばんは。^^
どっちもあったので、写す事ができました。^^
ISO3200まであげてみましたよー。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-22 19:48
舞姫さん、こんばんは。^^
失敗写真も量産してしまいましたが。。笑www
青空ともとても似合うと思うのですが、
夜の闇とも合うお花ですよね。^^
Commented by blackfacesheep at 2010-04-22 23:12
今日はお疲れさんでした~。
参加人数が思いのほか増えて楽しかったですね~。^^
夜のハナミズキ・・・妖艶ですね~。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-23 00:17
今日はお疲れさまでした~^^ありがとうございました♪
最初こじんまりとした会になるかなと思いきや・・
10人という大所帯(笑)になって、面白かったですね~

闇夜のハナミズキ、妖しげな雰囲気がいいなって思いました。^^w
Commented by macorrin at 2010-04-23 19:10
高感度撮影ですか、しっくりいい感じに撮れていますね。
この写真を拝見し、庭に出てみたら、我が家のハナミズキも
赤くなっていました。
いつのまにかハナミズキが色づく季節になったんだ!
最近、時間の経つのがはやいなぁ
Commented by norinoripoem at 2010-04-23 20:31
昨日はお疲れ様でした。
あれで雨がなければもっと楽しめたと思うのですが・・・
それにしてもラビさんがB社に居たとは奇遇ですね!!
どこかでお会いしているかもしれませんね?
Commented by top-to-toe at 2010-04-23 23:56
こんばんは。

白い方もいいけど、二枚目の赤。
一瞬綺麗なで終わってしまいそうですが、
じっくり見れば妖艶な赤が出てると思います。
素敵です。
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-24 00:12
macorrinさん、こんばんは。^^
桜が終わって、ハナミズキのころだな~って思ったら・・
庭にある赤いハナミズキも咲いていました。^^;
最近はお天気が不安定だけど、季節は確実にすすんでいますね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-24 00:16
ぽえむさん、こんばんは。^^
昨日はどうもありがとうございました。^^
ほぼ一日降り続いた雨・・雨をさけるように動いていました。^^;
今度はお天気のいい日にご一緒できるといですね~

本当に奇遇ですね♪B社にいらっしゃったとは。^^
あの青い制服をきていた頃、すれ違っていたかもしれませんね^^w
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-24 00:19
top-to-toeさん、こんばんは。^^
コメントありがとうございます。^^
ハナミズキの赤い花、はっと目をひきますよね。。
妖艶といっていただけて、うれしいです。ありがとうございます。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 中古市初日 ひだまり >>