ひだまり
d0116400_29881.jpg

あなたといると
心が暖かくなる

まるでひだまりにいるみたい

優しい春の色に包まれて
この時を大切に思う
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-04-18 21:59 | daily | Comments(14)
Commented by blackfacesheep at 2010-04-18 22:34
うんうん、そういう人っていますよね~。^^
一緒にいるとあったかくなるような人・・・
何が大切かを考えると・・・大切な人と過ごす時間はかけがえがない・・・
いい時間を過ごしてくださいね。^^v
Commented by kouko at 2010-04-19 07:57 x
おはようございます。
お写真、春ですね~。やさしい色♪
私も昨日チューリップを撮ってきました。
やっとカメラ散歩によい季節になりそうですね。
Commented by renchiyan at 2010-04-19 14:11
こんには
日だまりっていいもんですね にこやかな人を見ると
うらやましくなります 私もそうでありたいのに反対の
顔しています 子供にお父さん藁ってよとよく言われて
しまいます・・・
Commented by canandaigua-ny at 2010-04-19 15:38
チューリップ、綺麗ですね。
一番好きな季節です。
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-19 17:15
ノブさん、こんにちは。^^
そうですね~。そういう人っていますよね。。
自分もそういう人でありたいなって。。思うのです^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-19 17:16
koukoさん、こんにちは。^^
最初違う画像にしていたんですが~
春といえば、赤いチューリップだな~と思って差し替えました。^^
ようやく春らしい気候になってきましたね。^^
お散歩楽しくなりそうです^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-19 17:18
カメラ夢遊さん、こんにちは。^^
私も数年前は・・なかなか笑顔になれない時期があって・・
子供にも影響あるんだろうなと思ったことがあります。。^^
ようやくここ数年は・・おだやかにすごしているので・・
子供たちも、にこにこしてくれています。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-19 17:19
Canさん、こんにちは。^^
色とりどりのチューリップをみると・・
自然と笑顔になりますよね~
春は大好きな季節です。^^
Commented by renchiyan at 2010-04-20 05:44
ごめんなさい 又打ち間違いです
「藁ってよとよ」は「笑ってよ」の間違いです
何時も確認不足でごめんなさい・・・
Commented by y_and_r_d at 2010-04-20 08:21
こんにちは。
様々な色彩がありながらひとつの世界になっているのがいいですね。
まさに春!といった一瞬です!
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-20 19:43
カメラ夢遊さん、こんばんは。^^
打ち間違いのことですが、意味わかりますから大丈夫です。^^
私も誤字脱字ありますから。。お互い様です。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-20 19:44
y_and_r_dさん、こんばんは。^^
黄色、オレンジ、赤、緑・・春らしくて暖かい1枚になりました。^^
小さい時のお絵かきの時間を思い出しました。^^w
Commented by catnip1007 at 2010-04-21 07:53
おはようございます^^
チューリップが何となく楽しそうですね^^
今日も晴れていい気分です♪
雨はやっぱり1日でいいですね^^
でも、仕事なんだな~(;´Д`)
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-21 21:03
キャットニップさん、こんばんは~^^
チューリップがいっぱい咲いているのをみると
楽しくなっちゃいますね。^^
この日は幼稚園(保育園?)児さんたちもいっぱいいて・・
赤や黄色の帽子がチューリップのようににぎやかでした。^^

今日は本当にいいお天気でしたね~^^
春らしい一日になりました♪^^
名前
URL
削除用パスワード
<< quiet night これからもずっと >>