これからもずっと
d0116400_20483733.jpg


角松敏生 - これからもずっと

東山植物園にて
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-04-16 20:49 | daily | Comments(12)
Commented by renchiyan at 2010-04-17 06:05
おはようございます
黄色のバックに淡い赤色綺麗ですね 桜が終わったら
チューリップ 春は花の季節ですね
Commented by norinoripoem at 2010-04-17 07:18
おはよう
もうチューリップが咲いているのか?
花々も一気に咲き出した感じですね
先日は花水木の花が全開でした!!
Commented by aitoyuuki32 at 2010-04-17 15:21
もう、チューリップの季節に突入ですね(^_^)

どこへ撮りにいこかな~。
Commented by pomme2203 at 2010-04-17 19:25
こんばんは^^
チューリップが綺麗な季節になりましたね^^
黄色いバックに赤いチューリップがとてもかわいいです♪
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-17 23:22
カメラ夢遊さん、こんばんは。^^
東山のチューリップのお花畑・・2年ぶりに訪れました。^^
チューリップとパンジーの色合いが可愛くて写してみましたよ^^
これからはいろいろなお花が咲くので、楽しみです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-17 23:23
ぽえむさん、こんばんは。^^
ここ数日とても春とは思えないお天気でしたけど・・
これからは暖かくなって、お花が各所で咲きそろいますね♪
おぉ・・ハナミズキがもう咲いていますか?^^
見に行かなくては♪
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-17 23:24
aitoyuukiさん、こんばんは~
いよいよチューリップ満開ですね♪^^
aitoyuukiさんはどちかへ行かれるのでしょうか?^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-17 23:25
pommeさん、こんばんは。^^
いろいろな所で、チューリップが綺麗に咲いていますね~^^
黄色いパンジーのボケが可愛かったので、うつしてみました^^
寄り添っているチューリップもいい感じでした。^^
Commented by amselchen at 2010-04-18 17:13
角松敏生という人は知りませんでした。ググッて見るとほとんど同時代人で、ビートルズ、はっぴいえんど、山下達郎などの影響をうけたということで、そんなところもまさに同時代人かなあと思いました。でもこの唄はそんなバックグラウンドを感じさせない独自の音楽性をもっておられるようですね。いい人を紹介していただきありがとうございました♪
そうそうチューリップというグループがありましたが、そのサウンドに少し似ているかな?♪
Commented by ももんが at 2010-04-18 19:37 x
今晩は。
初めまして。
以前から拝見していました。

今回、角松敏生という歌手が出てきましたので
思わず反応してしまいました。(^^)

私は男ですが彼の曲は好きです。
特にStill I`m in Love with Youの歌詞には・・・。

これからもずっと
素敵な写真を掲載して下さい。
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-18 20:35
アムゼルさん、こんばんは。^^
角松さんの曲を聴き始めたのは・・もう24年前のことでしょうか。^^
専門学生の頃、「なるほど・ザ・ワールド」という番組があって・・
そのエンディング・テーマが角松さんのNo End Summerという曲で・・
それ以来のファンなのです。^^
他にもいい曲がありますので、是非聞いてみてくださいね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-18 20:37
ももんがさん、こんばんは。^^
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます♪^^
以前から見てくださっていたのですね^^
とても嬉しいです。^^

Still I'm in love with you いい曲ですよね。
歌詞はとても切ない内容なのですけど、メロディが優しくて大好きです。^^
これからもマイペースで更新していきますので
よろしかったら、また遊びにきてくださいね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ひだまり 東山動植物園にて >>