人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東山動植物園にて
先日、東山動植物園にいってきました。

ソメイヨシノは終わりに近づき、山桜が咲いていました。。
八重咲きの桜は、可愛らしいですね。。
東山動植物園にて_d0116400_21255284.jpg


チューリップは、強風のため写すのがとても難しくて。。^^;
風がやむのを待ってから、少しだけアップで写しました
東山動植物園にて_d0116400_2126189.jpg


木の枝がからんでしまい・・身動きとれないでいるチューリップ・・
ここから、出してっていってるように思えるのです。。
東山動植物園にて_d0116400_2126106.jpg


日本庭園に向かうとこんな風景が・・まるで絵のようでした。^^
東山動植物園にて_d0116400_21261971.jpg


動物園で、コアラやアシカ、フラミンゴ、ペンギンなどなど見ていましたが。。
短焦点レンズではナイスショットとはいきませんでした(笑)
ということで・・動物写真はありません。^^;

たくさん歩いたあとは、星が丘のMA MAISONで
日替わりランチをいただきました。

この日は、ハンバーグミートソース
東山動植物園にて_d0116400_21262867.jpg

デザートは、シフォンケーキとストロベリーアイスクリームでした。^^
東山動植物園にて_d0116400_21263719.jpg

朝、あまり食べていかなかったので・・
おなかいっぱいいただきました~w 満足満足^^v
by cestlaviexxx | 2010-04-15 21:42 | daily
<< これからもずっと 3 years >>