次の春に
d0116400_040678.jpg


一日続いた雨に
舞い落ちた桜の花びら
また次の春も会えるといいね

中孝介 -
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-04-13 00:43 | daily | Comments(18)
Commented by renchiyan at 2010-04-13 06:07
おはようございます
こちらも近くの公園の桜昨日の雨でだいぶ散ってしまいました
桜の花あっという間に終わってしまいます
Commented by maihime5033 at 2010-04-13 08:13
桜散ってしまいましたねー最近見掛けるのが、
車に花びらをいっぱいつけて走ってる車です。
木の下が駐車場だったのかな・
雨が降りますので車にはりついてましたよ(^v^)
Commented at 2010-04-13 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papazukakuteru at 2010-04-13 17:33
桜の季節もとうとうこの雨で、終わりですね。また来年が楽しみですね~♪
Commented by aitoyuuki32 at 2010-04-13 22:23
名鉄の刈谷市駅から東に歩いていったあたりかな?

以前歩いたときこんな雰囲気だったような。
Commented by ちゃびん at 2010-04-13 23:42 x
今年の桜は長かったですが、散り始めると早いですね・・・
でも一気に散るので、花びらのピンクのカーペットが綺麗だったりしますよね♪
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-14 00:36
カメラ夢遊さん、こんばんは。^^
雨でかなり花が散りましたね。。。
昨日は暖かい一日で、風もなくて花はあまりちりませんでしたが・・
今日は気温もひくく風も強いから、桜吹雪になるかもしれないですね^^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-14 00:37
舞姫さん、こんばんは。^^
この時期になると、桜の花びらをつけた車をたくさんみますね。^^
雨も手伝って、窓ガラスにぴたっとくっついちゃいますね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-14 00:38
鍵コメントさま、こんばんは。^^
書き込みありがとうございます~。
実は携帯でブログを拝見して、メールを出したので
早っ^^てなことになったわけです。笑^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-14 00:40
ソラリスさん、こんばんは。^^
そうですね~。まだ所々桜残っていますけど・・今週中ですね。^^
次の春が楽しみです^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-14 00:41
ちゃびんさん、こんばんは。^^
今年の桜は咲き始めは早かったけど、そのあと寒い日が続いたので
長く持ちましたよね~。^^
薄いピンク色の絨毯・・可愛いですよね^^
ついつい、写してしまいます^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-14 01:22
autoyuukiさん、こんばんは。^^
レスの順序が違っていてごめんなさい^^;
そう・・aitoyuukiさんの言うとおりの場所ですよ。。。^^
Commented by aitoyuuki32 at 2010-04-14 12:21
以前歩いたときは、フランス料理の「ル・ラパン」さんに行きました(^^)
Commented by ぢぃり at 2010-04-14 14:22 x
ケータイでの画像も雰囲気のある写真が撮れますね、最近のは。
私のは比較的くっきり鮮やかに写るので、
こういうラヴィさんがとるような優しい穏やかな一枚というのは
なかなか撮れません。
来年も素敵な桜花に出会えますように。
Commented by canandaigua-ny at 2010-04-14 16:46
ああー、もう散ってしまいましたね。。
まだ帰省中でして、 だんだんこちらがいよいよ桜三昧になってきました。
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-14 20:57
aitoyuukiさん、こんばんは。^^
おぉ、ル・ラパンさんにいらっしゃったんですね~。^^
地元では、けっこう人気のお店ですよ^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-14 20:58
ぢぃりさん、こんばんは。^^
私の携帯は320万画素なのですけど・・ちょっと加工してあるのも
手伝って、結構優しげになっております。^^
毎年、桜を写していますが・・
今年はいろいろな桜を追いかけました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-14 21:00
Canさん、こんばんは。^^
Canさんのご実家のほうは今が桜のピークなのですね~^^
今日は風が強くて、残った桜も、吹雪いていました^^
次はハナミズキの綺麗なころになりますね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 3 years まっすぐ >>