まっすぐ
d0116400_1732376.jpg


刈谷市御幸町にて



ヘビーローテで聴いている曲いろいろー。

角松敏生 - All of you
ゴスペラーズ - 裸身
JUJU - キミに会いに行こう
気が付いたら、随時追加・・。^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-04-11 18:26 | daily | Comments(12)
Commented by blackfacesheep at 2010-04-11 20:09
おお、貫禄ある猫しゃん・・・^^おれんとこも猫しゃんであります。
Lavieさんとは、よくアップする写真がかぶりますなあ。^^
私は最近、キース・ジャレットやビル・エバンスのピアノソロがヘビロテになっているであります。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-11 20:14
ノブさん、こんばんは。^^
おぉ、ノブさんのところも、猫さんですか。w
いつも撮っている猫さんなんですが、
今日はまっすぐ私の方を見てくれていました。^^
ピアノソロもいいですよね~。
部屋を暗くして、静かに聴いていることありますよ。^^
Commented by asty-flower at 2010-04-11 20:30
こんばんは^^
うわぁ~鋭い目つきの猫ちゃん・・・
私ならビビってしまって撮れません~(^-^;
まさにカメラ目線なお写真!
「ニャニか用か?」と今にも言い出しそうなお顔ですね・・。
JUJU、前から大好きで通勤はず~っとJUJUの曲ばかりです♪
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-11 20:49
astyちゃん、こんばんは。^^
なんか、こっちを見据えていますよねぇ。。笑
この目線に落ち着く前は、とっても可愛いしぐさだったんですよ。w

あら、astyちゃんもJUJU好き?^^
いいですよね~。奇跡を望むならからの・・ファンなんです^^w
Commented by renchiyan at 2010-04-12 05:49
おはようございます
きつい目をしたネコちゃんですね でも動物の目って面白いです
Commented by canandaigua-ny at 2010-04-12 11:42
本当、貫禄がありますね。 
でもふっくらしているので、 かわいらしくもあります。
Commented by catnip1007 at 2010-04-12 15:17
見たときドキットしてしまいました(笑)
本当に貫禄のある猫さんですね~
Commented by maihime5033 at 2010-04-12 19:11
nobさんのところにも「おにゃんこ」がいましたね。
こちらはきりっとしてこわそうな顔立ちです。
猫って性格がきついらしいですが、のらちゃんになると
もっと生きて行くための強さみたいなものが感じられますね(^・^)
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-12 19:29
カメラ夢遊さん、こんばんは。^^
この猫さん、普段はとても可愛い顔してるんですが・・
ちょうどシャッターを押した時に、怖い顔になっちゃいましたね^^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-12 19:30
Canさん、こんばんは。^^
大き目のふっくらした猫さんです。^^
ちょうど、ご飯を食べたあとで、このあとねる体勢に入ってましたよ^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-12 19:30
キャットニップさん、こんばんは。^^
ドキっとしましたか?^^w
座っていると、貫禄十分なんだけど・・
動いていると、しぐさがかわいいんですよ~^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-12 19:32
舞姫さん、こんばんは。^^
そうそう・・さっき黒顔羊さんのところみにいったのですが・・
猫さんいましたね。^^
猫さんによって性格はさまざまですよ~
実家に猫がいたことがありますが、
兄弟でも、のんびりさんと、ちゃきちゃきさん、別れていましたから。^^w
名前
URL
削除用パスワード
<< 次の春に 古き建物と桜と >>