さくらさくら
d0116400_2131271.jpg

d0116400_2132425.jpg

d0116400_2133321.jpg


新しい時間のはじまり
どんなことが待ってるのかな
自分らしく進んで行こうね


刈谷市大正町 明治用水
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-04-07 21:08 | daily | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-04-08 00:41
さくらの季節ってなんかウキウキするんですよね^^
Commented by renchiyan at 2010-04-08 07:05
おはようございます
桜もう散り始めたんですね 桜吹雪モノクロで撮ってみたいです
Commented by catnip1007 at 2010-04-08 15:09
もう、あちらこちらでサクラ吹雪ですね~
今日は風もなく暖かな1日でしたね^^
まだまだサクラ、楽しめそうです^^
Commented by pomme2203 at 2010-04-08 17:10
こんばんは^^
桜、どこも見ごろになっていますが、散るのも早いですよね!
この時期がもっと長ければいいのにと、いつも思います。
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-08 20:14
aitoyuukiさん、こんばんは。^^
そうですね。。わくわくしてくる季節ですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-08 20:15
カメラ夢遊さん、こんばんは。^^
こちらの方はほぼ満開、風が吹くとはらはらとまっています。。
昨日も満開の桜をみにいったんですが・・
桜吹雪を撮るのは・・難しいですね^^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-08 20:16
きゃっとにっぷさん、こんばんは~。
本当にそうですよね~。<桜吹雪www
今日はおだやかないい一日でしたね。。私は仕事でしたが。w
桜をもとめて、ちょっと移動してみようかなと思っています。^^w
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-08 20:17
pommeさん、こんばんは。^^
このところの、暖かさで一気に満開になりましたね~。
潔いからいいのかな~って、思っています。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜の花舞う公園にて 桜色の公園 >>