Cherry Blossom
d0116400_19134975.jpg

d0116400_1914073.jpg

d0116400_2011531.jpg

d0116400_1914770.jpg

d0116400_1914167.jpg

d0116400_19143439.jpg

d0116400_19212818.jpg


雨上がりの日の午前中、山崎川の桜を見に行ってきました。
曇り空だったけれど、満開の桜がとても綺麗でした。^^

桜を堪能したあとはy_and_r_dさんが参加する「Chat Lune-猫と春の月」の展示会を
見に「月日荘」さんへ
(携帯カメラだったので、会場内は写しませんでした。)

そのあとは、味噌煮込みうどんを食べに「山本屋総本家檀渓店」へ。
久しぶりの味噌煮込みうどんとても美味しかったです。
お漬物がたっぷりだったのもうれしかったなぁ^^ 
次は絶対「まことや」さんの「みそにこ」ですね。ww
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-04-03 19:41 | daily | Comments(14)
Commented by maihime5033 at 2010-04-03 21:43
桜が見ごろですよね。
土手沿いの桜って綺麗ですよね。
岡崎もこんなふうに見えるのかな?とか。
緑と水とあのセメントと空の色が混ざって
いいなって思います。
Commented by takusachihiro at 2010-04-03 22:37
やっぱり、味噌煮込みが、異様に美味そうです。
水たまりに映った桜も GOOD TASTE です。
Commented at 2010-04-03 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_and_r_d at 2010-04-04 00:26
こんばんわ。
先日は月日荘までお越しいただきありがとうございました。
二日目、一日中会場にいましたが
和の空間はやっぱりいいですね。
一日いても飽きないのが不思議です。
いつかお会いできることを楽しみにしています。
Commented by renchiyan at 2010-04-04 05:58
おはようございます
4枚目の写真雰囲気があっていいですね
Commented by Can at 2010-04-04 11:00 x
先日は「月日荘」にて、 気さくにお声を掛けて頂き、大感謝です。
ありがとうございました。 展覧会を楽しむことができました。
(Takahamaからの者です。笑)
Rouxちゃん、 とても可愛かったですよね。 
また機会がありましたら、お声掛けくださーい。 
Commented by asty-flower at 2010-04-04 16:26
こんにちは^^
岡崎OFF、当日はお天気大丈夫だったようですね~
さすが、誰かさんの影響は大きいですね♪
ルゥちゃん、私も大ファンなので展覧会に行きたかったですねぇ・・。
お昼は味噌煮込みだったんですか?!あ~食べたかった・・。
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-04 19:25
舞姫さん、こんばんは^^
そうですねぇ~。
岡崎にいったときも、こんな感じだったかなぁ。。
矢作川沿いは菜の花もたくさん咲いていたから・・壮観でしたよ~w
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-04 19:27
takuさん、こんばんは。^^
久しぶりの味噌煮込み美味しかったですよ~
全味協でいったのは初めてっていうのが・・意外。www

水溜りに写った空、青空だったらもっと綺麗だったろうな~って
思いました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-04 22:52
鍵コメントさま、こんばんは。^^
書き込みありがとうございます。。^^
もろもろ了解いたしました。。。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-04 22:55
y_and_r_dさん、こんばんは。^^
一昨日はルゥちゃんの素敵なお写真や動画をみせていただき、
本当に癒しのひとときをすごすことができました。^^
ありがとうございました。^^

月日荘さん、とても素敵なギャラリーですね。。^^
和の空間って、そこにいるだけで気持ちまで穏やかになりますね。
いつか、本当にお会いできるといいですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-04 22:56
カメラ夢遊さん、こんばんは。^^
4枚目の水たまりの写真。。自分でも気に入っています。^^
ありがとうございます。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-04 22:57
Canさん、こんばんは。^^
いらっしゃいませ♪^^
先日は、ひょんなことからお話させていただいて
とても嬉しかったですし、楽しいひとときでした。^^
また、機会があったらこちらこそ、よろしくお願いいたします♪^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-04 22:59
astyちゃん、こんばんは。^^
常滑オフ・・お天気よくなって本当によかったです。w
晴れ男さんのパワーは絶大ですね。^^
ルゥちゃんファンでしたかぁ。。また近くで展示会があるといいですね^^
味噌煮込み・・久々に食べました。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜の公園にて やきもの散歩道・・再び >>