春色日和
d0116400_21163087.jpg


この数日とても寒かったですね。。
この写真をとった日も
風が吹くたびに・・うぅ、さむっ・・って縮こまってました

今日も午前中は寒くて・・どうなるかなぁ~と思ったけど
少し暖かさを感じることができました。。
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-03-30 21:17 | daily | Comments(8)
Commented by maihime5033 at 2010-03-30 22:26
菜の花もいいですが、たんぽぽの黄色もいいですね。
つくしはみつけましたか??
しろつめくさとかも見たいものです。
最近天気がいまいちだったので、全然出掛けてないです。今日はまだ寒かったけど、撮影にはいいお天気でしたね。
Commented by renchiyan at 2010-03-31 06:03
おはようございます
昨日は久々のいい天気で白山も綺麗に見えました 
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-31 07:53
舞姫さん、おはようございます。^^
蒲公英の黄色ってホッってする色ですよね。^^
この季節だと、白つめ草やヴィオラも咲いていましたよ~。
これから暖かくなるから、写真撮るにはぴったりですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-31 07:55
カメラ夢遊さん、おはようございます。^^
北陸もいいお天気だったのですね。^^
お天気のいい日の白山・・とても綺麗でしょうね。^^
Commented by PTAN-YO at 2010-04-01 13:20
こんにちは。^^

このところ寒い日が続くので、タンポポの明るいイエローを見てい
たら何だか嬉しくなっちゃいました。たんぽぽの春らしい優しく明る
い雰囲気ってとても好きです。(*^-^*)

なかなか春らしい温かな気温になりませんね。室温11℃と寒いお
かげで、我が家はいつも白ワインが飲み頃です。(^^;
Commented by kouko at 2010-04-01 15:08 x
こんにちは。
タンポポを見ると春だなぁって感じます。
桜よりも、その感じが強いです。
気持ちもふわ~っと軽くなるような^^
やっとお散歩写真によい季節になりそうですね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-01 22:53
ぴーたんちゃん、こんばんは。^^
ここ数日寒い日が続いたので・・こういう色合いもいいかなって
載せてみましたよ~^^
今日は比較的過ごしやすい日になってよかったです。^^
室温11度・・今日朝一の気温がそんな感じだったかな。。こっちは。
暖かくしてすごしてくださいね。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-01 22:54
koukoさん、こんばんは。^^
菜の花やたんぽぽの黄色の方が・・春を感じますね。^^
本当に気持ちが軽くなるような感じがします^^
フットワークもより軽くなりそうです。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< やきもの散歩道・・再び 2010 桜 -岡崎公園 20... >>