2010 桜 -岡崎公園 2010/3/27-
先週末、岡崎公園まで行ってみました
このところの寒さで開花はあまり進んでいなかったのですが
場所によっては5分咲き程度のものもありました
きっと今週中には満開を迎えるでしょうか^^

土曜日ということもあり、お花見の人でとてもにぎやかでした
桜よりもブルーシートが目立ってるww(夜桜花見の場所取りでしょうね~)

d0116400_144283.jpg


d0116400_1444735.jpg


d0116400_1445778.jpg


駅のホームのベンチに寄り添うにあった桜の花
思わず微笑んでしまいました^^

d0116400_145691.jpg



岡崎市康生町
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-03-30 01:57 | daily | Comments(18)
Commented by renchiyan at 2010-03-30 05:49
おはようございます
ブルーシート写真に撮るものにとっては邪魔な存在ですね
最後のモノクロに座布団3枚です・・・
Commented by norinoripoem at 2010-03-30 07:48
この週末は花見ピークになりそうですね!
モノクロのさくら、お見事
Commented by sacchon-happy at 2010-03-30 07:54
私は28日に行きましたよ~。
そっか、一日ズレてたら、バッタリお会い出来てたのかも~
Commented by y_and_r_d at 2010-03-30 08:28
こんにちは。
もう盛り上がっていますね!
最後のモノクロが
なかなか新鮮です!
Commented by maihime5033 at 2010-03-30 08:59
私も岡崎行ってましたよー。ここは通ったくらいでしたが人いっぱいでしたね。今週末はもっとですね。
ピンクの桜が素敵ですね。
モノクロの落ちた桜もね。
Commented by noblivion at 2010-03-30 20:31
今週末は、お花見の名所は軒並みブルーシートなんでしょうね~。^^
あれはあれで風物詩として悪くはないですけどね。
モノクロの桜、雰囲気が良いですね~、これぞ日本の美であります。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-30 21:19
☆カメラ夢遊さん、こんばんは。^^
座布団3枚、ありがとうございます~。^^w
前は場所取りというと茣蓙やロープだったんですけどねぇ~。
いつの間にブルーシートに^^;;;
本当に邪魔ですよねぇ^^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-30 21:20
☆ぽえむさん、こんばんは。^^
この週末には満開になるのではないでしょうか。^^
お天気が気になるところですが。。。
モノクロの桜、気に入っていただけて嬉しいです。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-30 21:21
☆sacchonさん、こんばんは。^^
おぉ~、28日にいらっしゃったのですね~。^^
日曜日は、家の中でぬくぬくしていました。www
あとちょっとで、会えていたのですね~^^残念^^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-30 21:23
☆y_and_r_dさん、こんばんは。^^
お天気がよかったので、みなさん大盛り上がりでしたよ~w
岡崎城の近くでは音楽を奏でている方たちもいらっしゃいました^^
モノクロ、気に入っていただけて嬉しいです。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-30 21:25
☆舞姫さん、こんばんは。^^
やはり岡崎公園はこの辺りのお花見のめっかですよね~^^
一昨年までは、この時期になると相方が「渋滞すごいんだよな~」っていつもいっていたので、
あまりよりつきませんでした。w
今度の週末はすごい人でしょうね。^^w
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-30 21:28
☆ノブさん、こんばんは。^^
そうですね~。
ブルーシートと、露店のテントの色が目立つでしょねぇ。^^
美味しい匂いにそそられちゃうんですよねぇ。笑

カラーだとベンチがオレンジ色で。。派手派手だったんです。笑
Commented by takusachihiro at 2010-03-30 23:02
2枚目のピンクがとてもかわいい色をしています。
桜も品種によって、いろんな色に染まるもんなんですね。
長年にわたる日本人特有の思い入れが、そうさせているのかもしれませんね。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-03-30 23:57
いちばん下の写真、素晴らしい~。

やさしい雰囲気に包まれました(^_^)
Commented by けいろん at 2010-04-04 18:13 x
こちらへのコメントも久しぶりになります。
モノクロの桜2輪。
この写真で、ご主人への愛情の深さが感じられます。
春の暖かさが、お二人の間にも満ちているのですね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-04 19:16
takuさん、こんばんは。^^
お返事遅くなってごめんなさい^^;
2枚目は、まだ若いしだれ桜でしたよ~。
かわいらしいピンクが、心を引きつけました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-04 19:17
aitoyuukiさん、こんばんは。^^
桜の花が、ちょこんと落ちていて
ほのぼのとしていたので写してみましたよ~^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-04 19:18
けいろんさん、こんばんは。^^
お久しぶりですね。^^お元気でしたでしょうか?
あちらもすっかり行かなくなっちゃって。。^^;www
なんだか、あちらは疲れました。^^;
あら、夫への愛情の深さを感じていただけますか?^^
仲は悪くないとは思うんですけど・・けっこう喧嘩もしちゃいますよ。w
名前
URL
削除用パスワード
<< 春色日和 話をしよう >>