話をしよう
d0116400_9563167.jpg


こんなことがあったよ
あんなこともあったよ

どんなに他愛ないことでもいいから
いっぱい話をしよう



岡崎市康生町 Libra(りぶら) 岡崎市図書館交流プラザにて
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-03-28 10:02 | daily | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-03-28 15:52
こんにちは

話をしよう、ほんとそうだね(^_^)
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-28 21:48
☆autoyuukiさん、こんばんは。^^
話すことって大切だな~って
しみじみ思う今日この頃なのです。^^
Commented by patapatamaman at 2010-03-28 21:53
こんばんは~

気持ちの良い場所ですね~
ここならいろんな事を話せそうですね。

ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんでした。
またお邪魔させて下さいませ(^^♪
Commented by renchiyan at 2010-03-29 06:06
おはようございます
人とお話ができる場所っていいですね でもこんな椅子に座ってい
たらウトウトしてしまいそうです・・・
Commented by maihime5033 at 2010-03-29 08:19
こんにちは!昨日ここに来てみました。
皆さんの影響でしょうか、どこでご飯食べようかなと思ったらこちらに来ましたが、花見渋滞でした。
(ここ安くて3時間無料みたいだから)
タイガーカフェ行きましたよ。
ここの場所はどこかわからないですが、ひっそり
隠れた感じがしますね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-29 17:39
☆pataponさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい~。^^;
こちらこそ、よろしくお願いいたします。^^

日差しがあたっていて・・とても気持ちよさそうでしたよ~^^
お話するのって、楽しいですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-29 17:40
☆カメラ夢遊さん、こんにちは。^^
会ってお話するのって、楽しいですよね~^^
その人のこともよくわかるし。。^^
私もこんな気持ちよさそうな日差しの中で座っていたら
きっと、うとうと眠ってしまうんだろうな~。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-29 17:49
☆舞姫さん、こんにちは。^^
日曜に岡崎にいらしたんですか~。すごい人だったでしょ^^;;;
タイガーカフェのある「りぶら」は1本入ったところにあるから
けっこう穴場かもしれませんね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2010 桜 -岡崎公園 20... 再開発 >>