再開発
d0116400_20404713.jpg


d0116400_20405951.jpg



昨日のニュース番組で報じられていた
旧イタリア村跡地の再開発

基準違反の建物取り壊しは終了
閉鎖から2年経過し悪いイメージは薄くなっているだろうということらしい

今年の秋にむけて運営業者を募るのだとか
うまく運ぶといいですね


名古屋市港区 在りし日のイタリア村にて
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-03-27 20:45 | daily | Comments(10)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-03-27 21:30
是非、再開発してもらいたいイベントパークですね。

まだまだ撮り足らなかったから。
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-27 21:53
☆aitoyuukiさん、こんばんは。^^
そうですね~。
私も何度か足を運びましたけど・・撮り足りなかったです。。^^
前の雰囲気のまま、再開発されるといいですよね~。^^
Commented by noblivion at 2010-03-27 21:57
いいなあ、モノクロームのイタリア村・・・^^
二枚目の水面の反射、実にふぉとぢぇにっくであります。
イタリア村、やってるときは忙しくて行けなかった・・・
ぜひ再開発して欲しいですね~。^^
Commented by asty-flower at 2010-03-27 22:12
こんばんは^^
私も新聞で読みましたよ~
一度も行かずに終わってしまったので今後の開発に
期待したいですね~モノクロ、かっこいいです!!
2枚目のお兄さん、イケメン~~☆
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-28 00:33
☆ノブさん、こんばんは。^^
営業中は何度か足を運んでいて、いつもこのゴンドラの風景を
写していたのを思い出します。^^
このご時世で、難しいのは分かりますが・・
がんばってほしいですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-28 00:36
☆astyちゃん、こんばんは。^^
astyちゃんも新聞でお知りになりましたか~
名古屋港もイタリア村がなくなって、少しさびしくなっていたので
うまく再開発がすすんでいくといいですね。。^^
Commented by renchiyan at 2010-03-28 05:43
おはようございます
どんな形でも残ればいいですね 一度行ってみたいです
Commented by maihime5033 at 2010-03-28 08:07
イタリア村、一度くらいしか行ってないですよー。
お食事が高めだった気がします。
人気あったのになあ。経営側がよくなかったようですものねー。
ここはまた新しくやってほしいですよね。
またまた撮影来れるといいですね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-28 09:48
☆カメラ夢遊さん、おはようございます。^^
そうですねぇ。。どんな形でも残っていると嬉しいですね。^^
また近いうちに今、どんな風なのか見に行ってみようと思います。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-28 09:55
☆舞姫さん、おはようございます。^^
イタリア村ではアイスクリーム食べたりはしましたけどー
食事ってしたことなかったような・・^^w
人気はありましたよねぇ。いついっても賑わっていましたよね。^^
また、あの頃の賑わいが戻ってくるといいですね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 話をしよう さくら >>