さくら
d0116400_1885259.jpg


桜の咲くころに
あなたと会いましょう


-----
昨日、大高緑地公園の桜の園をみてきました。^^
ソメイヨシノは、まだこれだけ・・
1週間早かったかな・・w
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-03-21 18:10 | daily | Comments(10)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-03-21 19:03
わ~、ハイキーで清楚感いっぱい^^v
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-21 21:21
☆aitoyuukiさん、こんばんは。^^
曇っていたので、ハイキーにしてとってみました~^^
大高の桜の園・・とてもよさそうですよ~^^
Commented by asty-flower at 2010-03-21 22:02
こんばんは^^
素敵~~!
ハイキーな桜、難しいのに・・・先輩うまいっす!
大高緑地には桜の園があるんですか!!
初めて知りました・・・(^-^;
今日、森に行った来たのですがチラホラと咲きだしていました。
2年も通っていますが時期的に桜の写真を撮ったことがないので今年は撮りに行こうと思っています☆
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-21 22:08
☆astyちゃん、こんばんは~。^^
曇っていてハイキーにしないと・・お花の雰囲気がわからないかなと
思いまして~^^
桜の園があるんですよ~。私も去年の秋に紅葉をみにきて知ったの^^;
森にも春の訪れが感じられる頃でしょうね~。^^
これからは桜の季節ですね。^^
Commented by renchiyan at 2010-03-22 05:27
おはようございます
花はハイキーぎみに撮った方がいいのに私ついつい反対のことを
してしまいます この癖中々改まりません・・・
もうすぐそこに桜の季節が来ているんですね
Commented by y_and_r_d at 2010-03-22 08:12
こんにちは。
もう桜が咲いていましたか!
昨日はスゴい黄砂だったので一日家にいましたが
今日は桜でも見つけに出かけてみようかと思っています。
Commented by maihime5033 at 2010-03-22 10:27
大高はいろいろと花が咲くのですね。
梅もあったようですし。
こちらの近くのフレンチが好きで
ルポミエでしたかね、そんな名前の古いフレンチレストラン。
行きたくなりました(^・^)
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-22 16:11
☆カメラ夢遊さん
こんにちは^^
私もあまりハイキーではとりませんね~
今回は、珍しくってことで・・笑。
空も曇っていたので・・明るく明るく。^^
桜大好きな花なのです。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-22 16:13
☆y_and_r_dさん
こんにちは。^^
今日はおでかけされていますか?^^
桜、見つけられましたでしょうか。^^

今年は桜の開花ははやめ・・というのをきいて
様子を見に行ってきたんですが・・まだまだでした~。^^
昨日も今日も寒いですね~^^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-22 16:16
☆舞姫さん、こんにちは~。^^
大高緑地はいろいろな植物が植えられているので、
四季を通して楽しむことができますよ^^w
ほぉ、美味しいフレンチのお店が近くにあるんですね~
いつもリーズナブルなランチを求めていくので・・縁がありませんw
名前
URL
削除用パスワード
<< INAXライブミュージアムにて 「侘助」にて >>