desire

d0116400_1743642.jpg


Toshiki Kadomatsu - Desire
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-03-18 17:05 | daily | Comments(14)
Commented by maihime5033 at 2010-03-18 18:59
まだ最近のカギですね。
卒業できますように・・・なかなか意味深です。
どうもこういうのは恋愛成就のお願いだと思っていたのですが・・・。
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-18 19:34
☆舞姫さん、こんばんは。^^
おぉ、鍵にかかれた言葉を読まれたんですね。。^^w
野間の灯台は、縁結びということで南京錠をかける人が多いですよね。^^
この場合は卒業はついでのお願いなのかな・・^^

縁で結ばれて、いつまでもということで・・
この角松さんの曲を選んだのですが。。^^
Commented by goya7e at 2010-03-18 20:45
こんばんは。ご無沙汰しています。
なんだろうと、じっと見ていました(笑)。影が、印象的で、いろんな思いが込められているんですね。
Commented by PTAN-YO at 2010-03-18 21:00
こんばんは。^^

鍵を包む日差しがとても優しくて、願いのこもった鍵たちをそっと包
み込んでいるようですね。鍵に込められた願いたち、ちゃんと叶う
と良いですね。(*^-^*)

角松敏生のこの曲は聴いたことがなかったんですが、とても心に
深くしみる素敵な曲ですね。写真にもぴったり良く合っているし、い
ろいろ深く考えながらつい聴き入ってしまいました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-18 21:46
☆goya7eさん、こんばんは。^^
こちらこそ、ご無沙汰していまして。。ごめんなさい。^^;
そうですね。。影の方に目がいってしまって。。^^w
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-18 21:57
☆ぴーたんちゃん、こんばんは。^^
願いのこめられた鍵たち・・すっきり晴れた日ざしの中で目をひきました。^^
鍵がたくさんになると・・定期的に処分していくらしくて・・
この時も鍵がすくなかったです。。^^;
ちなみに、私は鍵かけにいったこと・・ありませんが。^^

角松さんの曲、聴いてくださってありがとうございます。^^
いろいろ考えさせられる曲なんですよね・・^^
Commented by noblivion at 2010-03-18 22:13
俺も鍵を見るとなぜかシャッターを押したくなるクチです。^^
特に錆びて開かないような鍵、実にそそりますねえ。^^
なんでだろ~・・・ナニカを閉じ込めることに快感をおぼえるんだろうか・・・どほほ~っ。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-18 22:18
☆ノブさん、こんばんは~。^^
同じですね~。鍵フェチですね。。しかもさびさびのー。www
これはまだ新しい鍵でしたけど・・中にはけっこう錆付いたのもありましたよ^^w
おぉ・・何かを閉じ込めるのに快感ですと?www あははは~^^www
Commented by papazukakuteru at 2010-03-19 01:15
オサレ~!!野間の灯台にこんな名所があるんですか?
縁結び!へぇ~店のスタッフに教えたろ^^
Commented by renchiyan at 2010-03-19 05:28
おはようございます
優しい影 優しい写り やはりミノルタは優しく写ってくれます
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-19 06:09
☆ソラリスさん、おはようございます。^^
野間の灯台・・いつの頃からか南京錠をかけていく人が多くなって
縁結びやお願いごとの名所になっていましたよ~。^^
ここからの景色もとても好きなんです♪^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-19 06:11
☆カメラ夢遊さん、おはようございます。^^
うんうん。^^
本当に優しい描写で、うれしくなりますね。^^
いつまでも使い続けられるといいなぁと思うんですけど・・^^
Commented by ぢぃり at 2010-03-19 14:19 x
優しい春の日差しの中でがっちり繋がる鍵。
こちらでも鍵のメッカ? (とは言いませんかね)がありますよ。
今度だんなさんがお戻りになったら聞いてみてください。
ショウナンダイラといえばわかるかもしれません(テレビ塔があります)
江の島も有名なんですよー。
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-19 22:31
☆ぢぃりさん、こんばんは。^^
湘南平・・しっていますよ~。^^テレビ塔のことも相方からききました^^
昨夏、大磯にいったときに、相方と息子2号がテレビ塔まで行ってきたようで。。^^
すごいんだよ~って言っていました。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 常滑・やきもの散歩道にて 海を眺めていた午後 >>