海を眺めていた午後
d0116400_015920.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2010-03-18 00:02 | daily | Comments(12)
Commented by renchiyan at 2010-03-18 05:28
おはようございます
やっぱり海はいいですね さざ波の音が聞こえてきそうです
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-18 07:14
☆カメラ夢遊さん、おはようございます。^^
海っていいですよねぇ。^^
潮の香りも、吹いてくる風も・・気持ちを落ち着かせてくれます。^^
Commented by farfarsideK at 2010-03-18 10:01
海はやっぱりいいものですね。広々としてゆったりとして、眺めてるだけで気持ちが開放的になります。海はまだ寒いのでしょうね。
Commented by PTAN-YO at 2010-03-18 10:23
おはようございます。^^

きらきらっと輝く水面がとってもきれいですね。(*^-^*)

海って見ているとゆったり落ち着いた気持ちになれて、とても心地
良いですね。最近ずっとこんな海を見ていないので、久しぶりに海
を見に行きたくなっちゃいました。^^
Commented by olive at 2010-03-18 13:16 x
こんにちは^^

私も海の近くに住んでいて、ときどきボ~っと眺めに出かけます。
海はいいですよね、心が凪ぎます。

↓カタクリ、私も大好きなお花のひとつなんです^^
香嵐渓までは遠くて行けませんが、市内のカタクリ群生地まで足を運びました。
透過光がとっても綺麗ですね^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-18 16:37
☆farfarsideKさん、こんにちは。^^
昨日は気温も少しひくくて、あと風が強かったので寒かったですね。。
でも、海へくると・・なんとなく春というよりも夏を感じてしまいます。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-18 16:37
☆ぴーたんちゃん、こんにちは。^^
午後3時をすぎることになると・・水面がきらきらして海もきれいですね。^^
この時期だと・・知多半島の海も人影もまばらで、いいかも^^
行ってみてくださいね~^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-18 16:37
☆oliveさん、こんにちは。^^
oliveさんは、海の近くにお住まいなんですね~。
うちからだと、一番近くても20分くらいはかかるんですよ~^^
でも、海をみると、ほっと安らぐので時々見にでかけます。^^

カタクリのお花・・実はちょっと前にoliveさんのブログも拝見しました^^
明るくって可愛らしいな~って。^^
写し方によって、まったく雰囲気が変わりますよね。^^
Commented by maihime5033 at 2010-03-18 18:48
もう春の日差しが差し込んだ綺麗な光の海ですね。
寒い冬のビュービューの海といったのがなくなりましたね。
波もおだやかで。
私も海に行きたくなりました(●^o^●)
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-18 20:11
☆舞姫さん、こんばんは。^^
風は強かったですけど・・春の日差しに照らされてとても素敵でしたよ^^
波の上にはウィンドサーフィンをしている人の姿もありました。^^
Commented by takusachihiro at 2010-03-18 23:02
ゆったりとした時間が流れていますね。
地球は丸いんだと、ふと再認識をしたりして。
そういうことが新鮮に感じられる瞬間って心地いいですよね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-19 06:16
☆takuさん、おはようございます。^^
海を見に来ると・・波の音や、日差しでゆれる水面の煌きに・・
ついつい時間を忘れてしまいます。。^^
水平線が、ちょっと丸みを帯びて地球が丸いということも
改めて思ったりして・・^^
そういう時間って大切だなぁって思いますね。^^

名前
URL
削除用パスワード
<< desire やさしい影 >>