やさしい影

d0116400_22475254.jpg


柔らかな春の日差しは
私の足元に
優しい影を映し出す


Adobe Photoshop CSにてグレースケール
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-03-15 22:48 | daily | Comments(16)
Commented by noblivion at 2010-03-15 23:23
んん~、一瞬フィルム写真かと思ってしまいました。^^
春の日差し、冬の弱弱しさから比べるとかなり力強くなってきましたね~。^^v
Commented by aitoyuuki32 at 2010-03-15 23:36
うんうん、ソフトな描写でフィルムみたい^^

トーンも豊富ですね。
Commented by sacchon-happy at 2010-03-15 23:36
優しい影、ステキですね~。

カタクリの記事、読み逃げしててごめんなさいね。
足助で咲いてるって、lavieさんとこで知って、近くのカタクリ山へ出かけたんですよ~。
お花ってすぐ痛んじゃうからタイミングって難しいですよね。

chairの記事も好きで~す。
次の大事な事のためにも、心も体も休むことって必要なんだなぁって思います。
Commented by maihime5033 at 2010-03-15 23:40
私も自分の影をあなたのように写してみようとしたのですが、あれは日の光が太陽の高さで変わりますよね。
なんかタンソクな自分が嫌になりました(笑)
春は気候がいいのでいいですね。
空の色もこのような光や影もね(*^_^*)
Commented by renchiyan at 2010-03-16 05:17
おはようございます
やはりミノルタの優しい雰囲気がいいですね デジタルデジタル
してないところが大好きです
Commented by farfarsideK at 2010-03-16 10:08
影というのは大好きです。光があるからこそ影が面白く感じる事が出来ますね。そういう意味ではモノクロは凄く楽しいような気がします。
Commented by PTAN-YO at 2010-03-16 18:49
こんばんは。^^

春の柔らかな日差しは優しくて、ひなたぼっこをしているととてもの
んびり楽しい気持ちになれますね。^^v

そんな日差しが作ってくれる優しい影も大好きで、ゆらゆら揺れる
影を見ていたら何だか眠くなってきちゃいます。春は転寝も楽しい
季節ですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-16 19:18
☆ノブさん、こんばんは~。^^
カラーで写していたものを、モノクロのほうが合うかなと思って
グレースケールにしてみたんですよ。^^
春の日差しは柔らかいけど、強さも感じますね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-16 19:19
☆autoyuukiさん、こんばんは。^^
フィルムっぽいですか?^^
αの柔らかい描写が好きで、ずっと使い続けているので
そういっていただけると・・とても嬉しいのです。^^w
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-16 19:21
☆sacchonさん、こんばんは~。^^
読み逃げは私も同じなので、気にしないでくださいね~。^^
私も、sacchonさんのところで見たお店や場所に
心ひかれたりしておりますよ~^^w
豊橋のカタクリ山?^^。。素敵なところですね~。^^

chair・・気に入っていただけて嬉しいです。^^
ありがとうございます。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-16 19:23
☆舞姫さん、こんばんは。^^
私がいつも影を写すのは、午後3時過ぎごろですかねぇ。。
影が伸びている時間が多いですよ^^
それに、本当に足長くないので・・^^;;;;

春はお出かけするにはいいですね~。^^
これからはうきうき楽しくなります。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-16 19:24
☆カメラ夢遊さん、こんばんは。^^
夢遊さんもおっしゃっているとおり、デジタルっぽくない描写が
大好きなんです。^^
柔らかくて、ほんわりしていますよね~。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-16 19:26
☆farfarsideKさん、こんばんは。^^
そうですね~。
日差しがあって、影があって・・だから面白く感じる、よくわかります。^^
モノクロだと、影がいろいろな風に見えてくるので・・
楽しくて面白いですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-16 19:30
☆ぴーたんちゃん、こんばんは。^^
暖かくて優しい日差しの中で、ゆれる影をみながらうつらうつら・・
いいなぁ~。^^
今日、仕事のお昼休みにミスドでコーヒーのんでいたら・・
つい、うとうとしちゃいましたよぉ。。www
だんだん陽気がよくなってるから、眠たくなっちゃうよね。^^w
Commented by y_and_r_d at 2010-03-17 08:27
こんにちは。
春らしい影ですね。
ぽかぽかとした日差しも嬉しい季節です。
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-17 17:39
☆y_and_r_dさん、こんばんは。^^
優しいけど、力強い影・・春の影は大好きです。^^
今日もいいお天気でしたね。。風が強くて大変でしたけど。。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 海を眺めていた午後 Village Vanguar... >>