chair
d0116400_852340.jpg


急ぐことに疲れたら
ちょっと休んでみることも必要かな・・


名古屋市千種区星が丘元町 MA MAISON星が丘店
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-03-13 08:53 | daily | Comments(18)
Commented by chabin040 at 2010-03-13 10:37
絵画っぽいですね~
ポカポカな日差しにあたりながらウトウトしてみたいです(笑)
Commented by noblivion at 2010-03-13 13:31
どっかで見た風景だと思ったら・・・
マ・メゾンの一階の奥の席ですね~。
昔から、この場所の光と影は大好きでした~。^^v
Commented by PTAN-YO at 2010-03-13 16:17
こんにちは。^^

椅子を包む光がとても優しくて、ゆったりのんびりとした時間が感
じられるとても素敵な一枚ですね。この椅子にゆったり座って、ゆ
っくり一休みしたくなっちゃいました。^^

疲れたら、無理をせず休むことも大切ですね。そしてまた元気が出
たら、歩き出せば良いですね。^^
Commented by maihime5033 at 2010-03-13 16:48
おばあさんがひざかけして編み物とかやってそうな
雰囲気が漂いますね。
今はあの揺れるイスってないんでしょうかね??
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-13 17:07
☆ちゃびんさん、こんにちは。^^
お店の中がかなり暗かったので、夜景モード使って撮ったら
こうなりました。^^
日差しは暖かかったですが・・外は寒かったです。。^^w
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-13 17:14
☆ノブさん、こんにちは。^^
そうそう、ノブさんだったら・・わかると思いましたよぉ~^^w
いいですよねぇ。あのなんともいえない緩やかな感じが。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-13 17:16
☆ぴーたんちゃん、こんにちは。^^
この椅子本当に優しい日差しの中にあって、いいなぁ~って思いました。^^
一休みも、たまには必要だよ。^^
立ち止まる勇気をもてば・・また元気がでるからね。^^
うん、前向きにいこうね♪^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-13 17:18
☆舞姫さん、こんにちは。^^
そうですねぇ。^^
昔ながらの緩やかな時間が流れていそうな椅子ですね。^^
ロッキングチェア・・まだたまに見かけることがありますよ~
懐かしい感じがしますよね。^^
Commented by asty-flower at 2010-03-13 17:27
こんばんは^^
うわぁ~どこかで見たことがある・・と思ったら
マメゾンの椅子!!!
私も仕事放り出してゆったりこんな素敵な椅子に座って
ぼんや~りしたいです・・・(^-^;
↓のカタクリ、行かれたんですね?!
去年、先輩今年は撮りに行くわよ!とおっしゃっていたので
行かれたかな~と思っていたんです^^
いいなぁ・・・この柔らかい紫色、堪りません☆
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-13 17:40
☆astyちゃん、こんにちは~^^
おぉ、astyちゃんもやっぱり知っていましたか~^^w
地元だもんね。^^w
相変わらず忙しいかな?無理しないようにするんだよぉ~^^
早く落ち着くといいねぇ~。

うん、今年は行ってきたよぉ~。^^やっと・・って感じでした。笑
この薄い紫色がとても綺麗でした。^^
Commented by takusachihiro at 2010-03-13 22:15
げっ、携帯でこんなシュールな絵が撮れるんですか。
小生のはソフトバンク830SHなんですけど…。
大丈夫っすか、いけますかね。
Commented by pomme2203 at 2010-03-13 22:22
こんばんは^^
この写真と記事を読んでいて、自分がいつも急いでいたような気がしました。
3月に入ってから特にそれを感じています。
確かに休むことも必要ですよね・・・
↓むカタクリ咲いているのですね!
私もカタクリ撮りにいきたい♪
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-14 02:19
☆takuさん、こんばんは。^^
携帯でもいろいろと撮ってみると面白いですよ^^
200万画素でも十分いけると思います~。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-14 02:21
☆pommeさん、こんばんは。^^
慌しいと、ついつい急ぎがちですけど・・
たまには一息ついてゆっくりすることも大切ですね。^^

足助のカタクリこの1週間で開花のピークになるようですよ。^^
Commented by renchiyan at 2010-03-14 05:40
おはようございます
渋い椅子ですね こんな椅子に座って好きな曲聞いてみたいです
Commented by y_and_r_d at 2010-03-14 08:47
こんにちは。
星ヶ丘のMA MAISON、時々行きますよ。
あの古い感じは、なかなか他では味わえませんね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-14 13:11
☆カメラ夢遊さん、こんにちは。^^
いい感じに年数を経た椅子。。いいですよね。^^
うん、座ってゆっくりJazzなど聞いていたいです。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-14 13:14
☆y_and_r_dさん、こんにちは。^^
そうですか~。^^
やはり名古屋の方だったら・・MA MAISONははずせませんよね。^^
やはりこの古くて雰囲気がいいというのは、
新しいお店では味わえませんね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Village Vanguar... カタクリの花 >>