凛として
d0116400_204746100.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2010-03-10 20:48 | daily | Comments(12)
Commented by takusachihiro at 2010-03-10 22:14
容赦なく確実に季節は巡っていくんですね。
そういうなかで、ほんの瞬間を大切に切り取っていく。
カメラの醍醐味の一つですね。
Commented by y_and_r_d at 2010-03-11 00:13
こんにちは。
今日は寒くて風の強い一日でした。
もっと散ってしまったかもしれませんね。
Commented by renchiyan at 2010-03-11 05:48
おはようございます
新しいレンズ買われたのですか きれいなピンク色いいですね
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-11 07:18
☆takuさん、おはようございます。^^
そうですねぇ・・時間は確実に流れているから
その時その一瞬を大事に切り取っていければと思いますね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-11 07:20
☆y_and_r_dさん、おはようございます。^^
昨日は本当に風の強い日でしたね・・。
咲いている花はかなり散ってしまったのかしら・・って
思いながら自宅近くに咲いている梅の花をみながら思っていました。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-11 07:21
☆カメラ夢遊さん、おはようございます。^^
少し前に、友達にレンズを譲ってもらってからは
そのレンズが活躍してくれています。^^
河津桜、とても綺麗なピンク色をしていましたよ。^^
Commented by noblivion at 2010-03-11 18:09
岡崎の河津桜ちゃんかな~。
ラブリーなピンクがかわええっ!^^v
それを斜めに撮るあたりのひねくれ方、誰かさんのびょーきが感染・・・ええ感じの傾き加減です。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-11 18:31
☆ノブさん、こんばんは~。^^
そう、岡崎の河津桜ですよ~。w
そういえば、微妙に傾いてますね~~。。www
感染しとるんだろうか~。やっぱし。(笑)
Commented by asty-flower at 2010-03-11 21:33
こんばんは^^
いいなぁ~桜写真!!!
ついつい咲いているのをたくさん撮ってしまって
足元までカメラを向けないのでこんな素敵なシーンを
ほとんど撮ったことがない私・・・(^-^;
最近本当に、花写真を撮ってません・・。
いつもならこの時期は早春の花をたくさん撮っている時期なのですが
仕事がきついのはいつものことなのですが他ごともいろいろありまして・・。
あ~花写真撮りたいっ!!(>_<、)
OFF会も行けそうにないですねぇ・・。悔しいっす!
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-11 21:44
☆astyちゃん、こんばんは。^^
お仕事、時期的にきついんです~ってお話してくれましたもんね。。^^;
暖かかったり寒かったりするから体調は気をつけてくださいね。^^
astyちゃんのお花の写真・・大好きだから
落ち着いたらまた沢山写してみせてくださいね♪^^
美味しいものもぜひぜひ食べに行きましょう~♪^^
Commented by maihime5033 at 2010-03-12 00:07
あのピンクの桜ですよね。
もうすぐたくさん桜が咲きますねー。
サザンカもこうやってぽとって落ちてるのたくさん見ました。寂しいですが季節の移り変わりですものね。
また来年会えるといいですね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-12 00:13
☆舞姫さん、こんばんは。^^
そう、これは先日の乙川の葵桜です。^^
3月も中旬に入ってこれからは春の花が沢山咲いてきますね~。
花びらがちるものと、花自体が落ちるものと・・
季節の移り変わりを感じますよね。^^
また、来年も会いに行こうと思っています。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 海を想う self >>