あ、どうも・・息子1号と私です。
d0116400_12591740.jpg



金曜日の夜に息子たちと3人でイオンモールまでいってきました。
スタバでお茶してるところ・・次男が写してくれました。^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-03-07 13:00 | daily | Comments(24)
Commented by norinoripoem at 2010-03-07 13:53
おお立派!な息子さん!!だ!!!
今度は嫁さんが隣にいるな!きっと!!
Commented by youmephoto at 2010-03-07 14:37
☆ぽえむさん、こんにちは~。^^
今度高二です~・・お嫁さんはいつの日になるのやらwww
彼女でもできるといいのですけどね~^^
Commented by erisabetta at 2010-03-07 15:45
うちの息子より、絶対大人っぽい!
それに背も高いんだろうなぁ~

春から高3・・・せっせとギターの弦を変えてますが・・・
Commented by blackfacesheep at 2010-03-07 17:05
うぉ~、長男クン、大人の風格が出てきてますなあ。^^
ハンサムですわ、かっこええ。
そのうち、女の子を泣かすぞぃ、きっと~。^^v
Commented by awamoti-photo at 2010-03-07 18:27
こんばんわ!
長男さん
うちの、下の娘と同い年です。
娘がとても幼く感じます(笑)
我が家は女系なので
男の子の存在がうらやましいです
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-07 19:05
☆erisabettaさん、こんばんは~。
そうですかぁ?^^w 見た目と中身けっこうギャップがありますよ。^^
背は私より10cmくらいは高いですねぇ。。^^
息子さん、かっこよくなったでしょうねぇ。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-07 19:08
☆ノブさん、こんばんは~。^^
どうしたら、かっこよく見えるかなど・・考えているようですよ^^w
先日も来年度の写真撮影とかで、鏡の前であれこれやってました。笑
好きな女の子いるのかなぁ。。それだけは話をきいたことがありませぬ。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-07 19:10
☆awamoti-photoさん、こんばんは~。^^
下の娘さんと一緒ですかぁ。^^
普段はこんなに大人っぽく見えないんですけどね。。^^w
うちは女の子がいないので、うらやましいなぁて思うことがありますよ。^^
Commented by takusachihiro at 2010-03-07 21:22
イケメンじゃないっすか~。
兄弟そろってということなんでしょうね~。
家族でカメラっていうのも憧れるな~。
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-07 22:52
☆takuさん、こんばんは。^^
イケメンですかぁ?w うーん、そんな風に思ったことはないですねぇ。w
家族で写真を楽しむのも素敵ですよね♪^^
Commented by debumegane at 2010-03-07 23:41
ええーッ。
こんな立派な長男さんがおられるのですかー!
ほんとびっくり。マジで。
Commented by maihime5033 at 2010-03-08 00:02
息子さんたちと仲よくお茶いいですね(*^_^*)
息子さんもきっとカメラ好きなのでしょうね。
うちも今まで使っていたデジカメちょうだいって言いますが(まだ3年ですが)
ママさん細いですねえ。
息子さんの成長は早いから驚かれるでしょう。
この年齢になってもお母さんと付き合ってくれるって
とっても素敵ですね( ^^) _旦~~
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-08 00:15
☆風豚さん、こんばんは。^^
びっくりですか?www あらら^^w
息子が2人いますよ~。4月から高2と中2です^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-08 00:18
☆舞姫さん、こんばんは。^^
それぞれに友達と出かけることも多くなってますけど
時々こうして付き合ってくれるので、母としては嬉しいです。^^w
2人とも、写真には興味があるようです~

隣にいる長男が大きいから、小さく見えてるだけですよ。笑
Commented by renchiyan at 2010-03-08 05:41
おはようございます
親子でツーショットいいですね こんなに大きくなっても親とついてき
てくれるなんてうらやましいです いつか息子さん達のブログ楽しみ
にしています
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-08 09:02
☆カメラ夢遊さん、おはようございます。^^
次男とはよく2Shotは撮るんですが・・
長男との2Shotは珍しいです。^^w
2人ともパソコンは大好きなので、いずれブログも作るんじゃないかなって
思っています。^^
Commented by farfarsideK at 2010-03-08 11:24
端正な甘いマスク、俳優さんみたい(笑)。息子さんが大きいのか、 cestlaviexxx さんが小柄なのか、息子さん大きく見えますね。息子さんもカメラやられますか?家族全員でカメラ好きなんて素敵ですね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-08 17:22
☆farfarsideKさん、こんにちは。^^
あは^^俳優さんみたいですか?www 本人に伝えておきますね。^^
あ・・私は小柄じゃないですよぉー。w念のため。w
家族でどこかに行くときは私がいつも写真担当なので
時々息子たちが写してあげるよ~って写してくれています。^^
Commented by 517 at 2010-03-08 21:57 x
息子さん達とデートですね^^
お年頃の息子さん達とふらっとお散歩&お買い物にでかけれるなんて素敵です♪
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-08 22:14
☆517さん、こんばんは。^^
この日は3人だけだったので、夕飯を外で食べようということになって・・
いかないとおあずけだったんですよ。笑
だから、ついてきてくれたのかも。^^w
Commented by ちゃびん at 2010-03-08 23:17 x
長男くん、えらいですね~(←標準語の「偉い」の方です)
私なんか、高校生になってから、母とほとんど会話しなくなりましたよ(笑)
一緒に外出なんてありえない~

次男くんは、密かに後ろのミニスカ娘を狙ったのでは?!(爆)
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-09 00:20
☆ちゃびんさん、こんばんは~。^^
弟をみていて、弟も母とは結構一緒にでかけていたので・・
息子たちが一緒にきてくれるのを普通に受け止めてましたけど・・
高校生くらいだと、母と一緒って言うのは・・恥ずかしくなっちゃいますよねぇ。。w

あはは。。そうかもしれませんね~。www
息子2号の方がおませさんなので。www
Commented by kenken_1112 at 2010-03-10 01:47
息子さんたちとデートですか^^ とてもイイ親子関係ですね♪
今度は是非、息子2号さんも交えて3ショットで!
東○のスタバかな?
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-10 19:45
☆kenkenさん、こんばんは。^^
一緒にでかけてくれるのも今のうちかなとおもってます~。^^
そうですね~。今度は3ショットでとってみますね。^^
これは○高イオンのスタバです。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 岡崎の河津桜 - 葵桜 - 春を感じる色 >>