As time goes by
d0116400_6535475.jpg


どんなに時が流れても
変わらないもの

どんなものにも替えられない
思い続ける気持ち
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-03-04 06:56 | daily | Comments(12)
Commented by y_and_r_d at 2010-03-04 08:36
こんにちは。
長い年月を刻んできた時計なんでしょうね。
一秒の重みが違うような気がします。
Commented by blackfacesheep at 2010-03-04 09:04
う~ん、心に響く素敵なキャプションと、そのイメージにぴったりの写真ですね~。^^
いろんな紆余曲折があっても、結局自分の好きなことやモノって変わらんもんな~。^^
なぜそれが良いのかって、理屈ではわからず感覚でのみ理解できることのように思います。^^v
Commented by farfarsideK at 2010-03-04 10:32
味わいのある時計ですね。時間が変わっても変わらないもの、変えたくないもの、大切にしていきたいですね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-04 17:04
☆y_and_r_dさん、こんにちは。^^
もう30年近く実家にいる時計なのですが・・とても素敵な時計なので
いつも実家にいくと、写しているんですよね。^^w
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-04 17:09
☆ノブさん、こんにちは。^^
ありがとうございます。^^
そういっていただけると、嬉しいです。^^
「好き」って思うことや物って・・本当に感覚的なことなんですよね。
この変化が著しい世の中でずっと変わらないでいること・・
自分でも不思議だけど、続いているんだなぁって思うのです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-04 17:10
☆farfarsideKさん、こんにちは。^^
デジタルなことばかりしてますが、けっこうアナログなものが好きだったりします。^^
そうですね。^^
変わらないもの、変えたくないもの。。本当に大事にしたいですね。^^
Commented by kouko at 2010-03-04 17:37 x
こんばんは。
雰囲気のある素敵なお写真ですね。
こういうの撮れるようで、なかなか撮れない気がします。
Commented by maihime5033 at 2010-03-04 19:26
素敵な時計ですね。
味があるヨーロピアンな感じですね。
おじいさんの時計ーが流れてしまいましたが、
私も高校生の時にプレゼントでもらった時計が動いてるのを見ると、懐かしいなあって思います。
(もう20年くらいになります)
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-04 19:30
☆koukoさん、こんばんは。^^
ありがとうございます^^
雰囲気重視で写しているので、こういう写真多いです。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-04 19:36
☆舞姫さん、こんばんは。^^
そうですねぇ。。文字盤や雰囲気が古時計ぽいですよね。^^
舞姫さんは、私よりも・・10歳近くお若いんでしょうね。^^
20年くらい前・・しっかり社会人でした。笑
中学入学の時に買ってもらった腕時計をみると懐かしく感じます。。^^
Commented by aitoyuuki32 at 2010-03-04 22:50
なんだかすごい古くて味のある時計ですね。

斜め具合とボケ具合が決まってます^^v
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-04 23:26
☆autoyuukiさん、こんばんは。^^
とても古くみえるんですが・・ちょっと古くらいな時計です。^^
この写真結構前にとったんですよね。。
もともと斜め症候群は私の中にあったようです。^^w
名前
URL
削除用パスワード
<< 窯垣の小径 Coffee Break >>