Coffee Break
d0116400_8174111.jpg


小さな幸せを感じると
嫌な事なんてどこかにいってしまいます

何か心配ごとがあっても
大丈夫だよ なんとかなるさ って・・
思うようにしています
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-03-02 08:20 | daily | Comments(26)
Commented by maihime5033 at 2010-03-02 17:49
スタバでお茶は幸せな時間だと思います。
素敵な息子さんに囲まれ家族の時間を大切にされていて、
こうやって、ふっと過ごす時間に幸せを思い出せるのは
素敵ですよね。
私も日々嫌な事が多いですが、なるべく前向きに楽しくって
考えています(^・^)
いいことを考えていると、ハッピーがまた訪れそうな気がします。

こちらはかわいらしいドーナツですね、私はスタバはサンドイッチを
食べますよ、チキンとか入ったりしてヘルシーです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-02 19:25
☆舞姫さん、こんばんは~。^^
スタバで甘いものを食べる事ってあんまりないんですけど・・
この日はお昼を食べていなかったので、新製品の
クリームチーズあんぱんを頼んでみました。^^(197kcal^^)
コーヒーはいつもの、カフェアメリカーノSで。^^

数年前の辛い時期からすれば今は本当に穏やかな毎日なんですよ。
前向きに考えると、Happyが舞い込んできますよね。^^
Commented by noblivion at 2010-03-02 20:46
そうだよね~、どんなに辛くて悲しいときでも、小さな幸せがあると、「うん、まっぺんがんばろー」みたいに思えてきます。^^
スタバでのひと時、私も幸せ感じるなあ・・・
あそこのコーヒーは、クォリティ高いです~。^^v
Commented by debumegane at 2010-03-02 22:36
そうやねー。
楽しい事は覚えていても、嫌な事ってあまり記憶に残りませんねー。
ボケてきたのかも・・・
Commented by sacchon-happy at 2010-03-02 22:56
こんばんは~。
背中を押してくれてありがと~。
申し込み、してきました。試験に合格するかしら?
Commented by mit-mane-nyao at 2010-03-02 23:44
こんばんは~
ゴブサタしました^^
半田のオフ 楽しそうな画像 みなさんアップされているのを
ウロウロ閲覧まわってます(笑)
スタバでひとり ふぅ~とするのは 最高ですね^^
コーヒーの香りに酔いしれながら
あ~でもない こ~でもない。。。
でも結論は まっ、いいかっ(笑)

最近は ムスコを急遽児童クラブに入れて
仕事 仕事(涙・・・)
スタバでお茶したい~!!
画像で 楽しませていただきましたよw ご馳走さまぁ^^
Commented by ちゃびん at 2010-03-02 23:57 x
スタバには行った事ないですよ~
近くにあったかな・・・

朝の記事と変わりましたね?
前向きが一番ですね!
私なんぞ、前向きよりも酒飲んでみーんな忘れちゃうタイプです(爆)
Commented by catnip1007 at 2010-03-03 00:01
こんばんは~
今日は常滑に行って来ましたよ^^
そろそろニャンコが活動をはじめました^^
Commented by takusachihiro at 2010-03-03 00:04
こういう加工の仕方があるんですね。
写実的でないところに魅力を感じます。
感性を信じて、恐れず表現していきたいものです。
Commented by kaochan35 at 2010-03-03 01:18 x
人間って
モノすごくつらい時に、作り笑いでもいいから笑顔を作ると
脳が勘違いして幸せな回路が入るとどこかで見聞きした事があります。
実際にそんな時に笑顔を作るのはなかなか難しい事ですけどね~^^;

いろんな事はシンクロしていますから
小さな幸せでもどんどんシンクロして、少しずつ波長が大きくなるのかもしれませんね^^
辛い事も又同じ~
辛い苦しいと口に出していると、どんどんとその波長が大きくなって行くような気がします^^

「大丈夫だよ何とかなるさ」

素敵ですね。
前向きな言葉は、その周り迄も少しづつハッピーにしてくれる気がします^^*
Commented by renchiyan at 2010-03-03 05:33
おはようございます
私イヤなことがあると何も考えず好きなことしています いつのまに
かイヤなことは忘れてしまっています 単に物忘れが早いだけなの
かな
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-03 06:54
☆ノブさん、おはようございます。
そうですね~。まっぺんがんばらなぁ~って・・思いますね。笑^^
スタバでのひとときは・・なんだかほっこり~な気分になっちゃうんですよね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-03 06:57
☆風豚さん、おはようございます。^^
そう・・嫌な事は少しづつ忘れて、良いことが記憶残るから・・
また頑張れるんかな~って感じますね~。
私も物忘れがひどくなってきたかなぁ。。笑
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-03 06:58
☆sacconさん、おはようございます~。^^
楽しいこと、嬉しいことの輪はどんどんひろがっていくといいですよね~^^
sacchonさんなら、合格確実♪^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-03 07:01
☆miyako♪ちゃん、おはよう~。^^
お仕事お疲れ様です~。^^
そうね~、ふぅ~ってくつろぎながら、色々考えて・・
でも、結果は・・なんとかなるかな~って^^思ったほうがいいよね♪^^

お仕事落ち着いたら、お茶でもしましょうね~。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-03 07:03
☆ちゃびんさん、おはようございます~^^
そう、朝書いたんだけど・・結局言葉足らずだったんで
変えてしまいました。。^^w

お酒飲んだり、一晩寝ると、忘れられちゃうタイプかも・・^^
くよくよしたって仕方ないですもんね~w
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-03 07:04
☆キャットニップさん、おはようございます~。^^
お、常滑いらっしゃったんですか~。^^
猫さんたち活動しはじめましたか。^^
久しぶりに行ってみたくなりました♪^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-03 07:07
☆takuさん、おはようございます^^
これは縮小専用AIRというソフトで加工したものなんですよ。^^
トイカメラ風、ポラロイド風っていうのがあったので遊んでみました。
いつもとは雰囲気がかなり変わりますね。。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-03 07:12
☆かおちゃん、おはようございます~。^^
言葉と気持ちはシンクロしていくんでしょうねぇ。。
前向きな言葉は、いい方向への道筋を作ってくれるのかなって思うし・・
反対に後ろ向きなことを考えていると・・
その方向に向かってしまう気がしています。。

前向きな気持ちと、笑顔って大切だなぁっておもう今日このごろです^^

Commented by cestlaviexxx at 2010-03-03 08:13
☆カメラ夢遊さん、おはようございます。^^
あ、それとてもよくわかりますよ~。
好きなことしていると、へこんだ気持ちも回復してきますよね~。^^
Commented by y_and_r_d at 2010-03-03 08:17
こんにちは。
ささやかな嬉しいことの積み重ねが
いい毎日を過ごせるポイントのような気がします。
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-03 17:41
☆y_and_r_dさん、こんにちは。^^
そうですね。^^
嬉しいことが少しづつ重なって大きくなって、
後になってよかったなぁって思えると幸せですね。^^
Commented by amselchen at 2010-03-03 18:46
スターバックスはちゃんとイタリア風の味がします。アメリカ人にしては上出来です♪これはドーナッツでしょうか?イタリアならブリオシと行きたいところですが、スターバックスにそこまで求めるのは酷かも♪
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-03 20:16
☆アムゼルさん、こんばんは。^^
スターバックスのコーヒー、色々飲んでますけどどれもそれぞれに好きです。^^
これはクリームチーズあんぱんです。^^
チーズとあんとトッピングのアーモンドダイスが絶妙にマッチしています。^^
Commented by asty-flower at 2010-03-03 21:41
こんばんは~^^
スタバ、私も仕事で疲れたときや、女子会の飲み会で
2次会では定番コースです♪
勤務先の近くに2店舗あるので、最近は朝にコーヒーを買って
仕事の前に飲んでいます^^
小さな幸せがあると本当にいやなことなんてさら~っと
忘れてしまいますね♪そんなささやかな嬉しいことが
毎日続くといいんだけどなぁ・・・(^-^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-03-03 22:30
☆astyちゃん、こんばんは~^^
スタバ、私の出没するところには必ずあります。笑
だから・・ほっとしたい時は入ることが多いですよ~。^^
女子会の飲み会・・いいねぇ~。そういう機会がほしいなwww^^

ちょっとした幸せ・・毎日続くとよいよね~。^^
今日は美味しいコーヒーを飲めて・・幸せ♪^^これもあり?^^
名前
URL
削除用パスワード
<< As time goes by 蔵の町の小さな花とお雛様 >>