鬼のみち de レンズ試写


d0116400_17315924.jpg



d0116400_1733292.jpg



d0116400_17333711.jpg



d0116400_17334690.jpg


友達からα用のデジタル広角ズームレンズを譲ってもらったので
鬼のみちへ行って、ためし撮りしてきました。^^

せっかくの広角なので、まずは前に来た時にいいなと思った路地を写してみました
視界が広がった感じ

あとは思いつくままに・・^^

高浜市 鬼のみち
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-02-24 17:40 | daily | Comments(8)
Commented by noblivion at 2010-02-24 18:01
おお、鬼の道へ行ってきましたか~、んで、おニューのレンズの試写ですか~。
暖かだったし、楽しかったでしょうねえ。^^
冬が終わって春が始まる・・・落ちた椿と水仙にそんな風情を感じました。^^v
一枚目の路地、覚えてますよ~。^^v
この道、素敵な道だったなあ・・・俺もまた歩いてみたいです。^^v
Commented by maihime5033 at 2010-02-24 18:15
あああああああー今日すぐ近くにいたんですよ。
かわら美術館の入り口付近でシャチのようなものを
撮ろうと思いましたが、あまりにも人がいなくて
休みなのかな?とか思って、帰ってしまいました。
ちょうどお昼過ぎでしたよー。
おニューのレンズはいかがでしたか??
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-24 19:44
☆ノブさん、こんばんは~。^^
仕事を終えてからの短い時間だったんですが、行ってきましたよ~。^^
高浜港から三河高浜まで最短コースで歩きましたぁ。笑^^v
あの路地は、いい雰囲気ですよねぇ。^^
草木が芽吹いてきているので、またお花が咲いているころに
歩いてみたいなぁって思いました。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-24 19:44
☆舞姫さん、こんばんは。^^
高浜にいらっしゃったんですね。^^
私が歩いていたのは午後3時半ごろだったんですよ。^^
かわら美術館、月曜日休みだったと思うので
周りは静かでも・・中はやってたんじゃないかなぁ。。^^
このレンズ、いろいろ写せそうなので、これと明るいレンズ2本あれば
当分楽しめそうです♪^^
Commented by aitoyuuki32 at 2010-02-24 22:40
こんばんは

鬼の道は何回か通ったけどこんな風景あったんだ、ちょっと横へそれたところなのかな?

新レンズゲットおめでとうございます、おニューの試写はルンルン気分ですよね(^_^)
Commented by sacchon-happy at 2010-02-24 23:34
あったかくなったら、ここへ行きたいので
その時はぜひご案内お願いしたいです~。
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-24 23:49
☆aitoyuukiさん、こんばんは。^^
高浜港からかわら美術館までの道の途中を左に曲がった路地です。^^
今まで広角よりというのはあったんですが、ここまで広角のレンズは
持っていなかったので、わくわくしちゃいました。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-24 23:54
☆sacchonさん、こんばんは。^^
暖かくなったら、是非来てください~。^^
ご案内できたら、嬉しいなぁ~。^^
高浜と碧南ツアーしましょうか。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 木のぬくもりを感じるカフェにて 梅 ふわり >>