この駅から
d0116400_21222285.jpg



d0116400_21224219.jpg



PhotoShopにてモノクロ変換
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-02-20 21:24 | daily | Comments(18)
Commented by noblivion at 2010-02-20 23:04
斜めの線で構成された画面が端正ですね~。
こりゃモノクロにしたくなったのがよくわかります。
2枚目の左端に人間が写っているのが良いですね~。
果たしてどこの駅なんでしょうか・・・^^
Commented by maihime5033 at 2010-02-20 23:18
冬の駅の寂しさがしんみりと伝わってきます。
結構大きな駅ですが、普段は賑わっているんでしょうね。通勤通学で。
土日のほんの少しの合間の時間なのでしょうね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-20 23:28
☆ノブさん、こんばんは。^^
2枚目は、斜め線で構成されていて面白かったので載せてみました。^^
この2つの駅、1枚目が自宅最寄り駅で、2枚目が地下鉄上社駅です。^^w
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-20 23:30
☆舞姫さん、こんばんは。^^
今日は寒かったですね~。
電車を待っている時間が長く感じちゃいました。www
自宅の最寄り駅は昔はかなり乗降客がいたようですが・・
最近では、かなり少なくなっていますね。。^^;
Commented by macorrin at 2010-02-20 23:33
おっ、ハードモノクロ風で、カッコイイです。
最近は携帯のカメラもかなり使えるようになりましたよね。
ワタシのKissデジは800万画素ですが、画素数でそれを上回る
携帯カメラはたくさんありますもんねー。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-02-20 23:37
三河線の刈谷市駅でしょうか?

名鉄もステンレス車両に転換してて、だんだん赤い電車が無くなっています、寂しいですね~。
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-20 23:41
☆macorrinさん、こんばんは~。^^
私の携帯は300万画素なんですが~。けっこう気に入っています。^^
最近じゃ、1200万画素?なんていう携帯もありますもんね~。
私のαSweetdigitalは610万画素だから、倍だわwww
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-20 23:44
☆aitoyuukiさん、こんばんは~。^^
よくわかりましたねぇ。^^そうですよ~。^^
いつもはホーンなんて鳴らさないのに、
鳴らしながら駅に入ってきたので何でかな?って思ったんですよね。。
そしたら、7000系電車が廃止されるということだったのですよね。。
赤い電車がなくなるのは、寂しいですね。
Commented by amselchen at 2010-02-21 02:54
どちらも人物がいいと思いました。
嗚呼、これも人生、という寂寞感がいいですね♪
Commented by renchiyan at 2010-02-21 05:29
おはようございます
駅って絵になりますね 2枚目の写真がお気に入りです
モノクロに変換すると哀愁が感じられますね
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-21 09:32
☆アムゼルさん、おはようございます。^^
どちらとも・・ちょうどお一方がプラットホームにいらっしゃいました。
駅って・・終着というよりもここから始まるという感じがするんですよね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-21 09:35
☆カメラ夢遊さん、おはようございます。^^
駅の色合いがほとんどモノトーンだったので、モノクロに変換しました。^^
何気ない日常でもこうして切り取ると意外が発見があるものですね。^^
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-21 19:38
早速お邪魔します!(笑)
しかし皆さんのお写真は、私とは比べモノにならないから困ったなぁ~。。。。
Commented by asty-flower at 2010-02-21 19:39
こんばんは^^
かっこいい~~これ携帯で撮ったんですよね?!
なんて素敵な・・・☆
皆さんのコメントを見る前にふと、思ったんですけど
2枚目ってやっぱり上社駅ですよね・・???
かっこいいな~一社は地下なので撮ろうにもなんかいまいちなんですよねぇ・・(^-^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-21 20:09
☆ponkichioyajiさん、こんばんは。^^
いらっしゃいませ。^^コメントありがとうございます~。^^
私も皆さんのとは比べ物にならないほど・・思いつくまま写真なので。^^
今後ともよろしくおねがいいたしますね♪^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-21 20:14
☆astyちゃん、こんばんは~。^^
今回はカメラを持っていなかったので携帯で写しました。^^
一社駅のプラットホームも写した事はあるんだけど
暗くてあまり絵になりませんよねぇ。。^^;
地上にある上社駅・・絵になるので好きです。^^w
Commented by ちゃびん at 2010-02-22 09:17 x
携帯カメラいいですね~

2枚目の写真に似たような感じを、初めてモノクロフィルムを入れたときに撮った記憶があります!!
ちょっと探してみよう・・・
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-22 17:34
☆ちゃびんさん、こんにちは^^
カメラをもって出かけない時は、携帯でもパチパチとっています。www
ちゃびんさんのモノクロ写真・・みせていただけますか?^^楽しみ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ひとやすみの庭 思い出のMa Maisonにて >>