岩津天神にて


d0116400_21301765.jpg



d0116400_21302863.jpg



d0116400_2130372.jpg



d0116400_21304818.jpg



d0116400_21305855.jpg



写真仲間さんとの岡崎ツアー
カクキューさんの味噌蔵見学、タイガーカフェ岡崎店でのランチのあとは
岩津天神さんの梅の花の撮影会へ。^^

あまり咲き具合は進んでいませんでしたが、ちらほら咲いた梅を写してきました。^^
月末頃には咲きそろうかな?^^w


岡崎市岩津町 岩津天神にて
αSweet Digital/AF 50mm MACRO
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-02-13 21:35 | stroll | Comments(14)
Commented by maihime5033 at 2010-02-13 23:21
とっても充実した一日だったみたいですね。
3日分くらいのね(^_-)
岩津天神、聞いたことがありますが、行ったことがないんです。一畑山薬師寺もそちら方面でしたかね?

梅これから季節ですね。
私も近いうちに梅の名所に行こうと思います。
マクロのレンズいいですねー。
だるまさんもとってもcuteですね(*^_^*)
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-13 23:38
☆舞姫さん
こんばんは。^^
岡崎市内を中心に見所満載だったので、本当に充実していました^^
一畑山薬師寺も岡崎市内ですが、名鉄藤川駅の近くのようですね。^^

梅の花これから綺麗な季節ですね。^^
天神様のだるまさん、合格祈願で両目に墨をいれておいてありました。^^
シーズンということで、先日来た時よりもかなり多くなっていました。^^
Commented by blackfacesheep at 2010-02-14 00:09
岩津天神、昨年は2月18日に行って満開だったので、今年もいけるだろうと思ったんですが・・・
うう、イマイチの咲きっぷりでゴメンナサイでした~。^^;
Commented at 2010-02-14 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-14 00:36
☆ノブさん
こんばんは^^
ノブさんは謝らなくていいですよぉ~。
ここの所お天気が寒かったり暖かかったりで予測不可能でしたもん^^
みんなで行けたのが楽しかったので良し♪ですよぉ~^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-14 00:36
☆鍵コメントさま♪
こんばんは。^^
色々とありがとうございます~。^^
そちらに書き込みにいきますね♪^^www
Commented by goya7e at 2010-02-14 00:40
こんばんは。
 きれいな写真、いいです。
 ふふ、3枚目、の構図、面白いです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-14 00:47
☆goya7eさん
こんばんは。^^
お花が咲いていると、写真を撮るのが楽しくなってきますね。^^
3枚目、花びらが落ちているのが可愛くて、
思わず写してしまいました。笑
Commented by renchiyan at 2010-02-14 06:08
おはようございます
3枚目の写真 背景のピンクが綺麗です これも携帯ですか?
携帯でもぼける写真撮れるんですね
Commented by papazukakuteru at 2010-02-14 10:04
1枚目かわいらし~♪  オシャレなピンク色ですね!
3枚目、こんなところにも目を向けるラビさんの優しさが伝わるお写真^^月末にいってきまーす(*⌒ー⌒*)
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-14 14:23
☆カメラ夢遊さん^^
こんにちは。^^
今回岡崎ツアーで撮った写真は・・デジタル一眼で写したものですよ~^^w
832SHでは、きっと背景をぼかした写真は撮れないと思われます。^^www
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-14 14:25
☆ソラリスさん^^
こんにちは^^
ありがとうございます~^^
このピンク色かわいいですよね~^^
ふんわり優しい色って大好きなんです。^^
木の杭に落ちていた花びらもとても可愛くて・・
こういうのを見るとついつい写したくなってしまいます。^^
月末くらいよさそうですよね~。^^いってらっしゃいませ~^^w
Commented by aitoyuuki32 at 2010-02-14 17:37
一枚目の梅、前ボケと後ろボケが効果的に配置されていて素敵ですよ~。
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-14 19:15
☆autoyuukiさん^^
こんばんは。^^
ありがとうございます~。^^
自分でも気に入っている写真だったので、嬉しいです。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 簾屋さんでのひととき 味噌蔵を訪れて >>