お気に入りのブリティッシュカフェにて

d0116400_1755991.jpg



d0116400_1761680.jpg



d0116400_1764171.jpg



d0116400_1765449.jpg



記事の順序がまちまちになってますが・・
大須の節分会に行った日に、アスナル金山のOXOで軽い昼食をいただきました^^

寒い日で、さすがに黒ビールという気分ではなくてー
スモークサーモンのベーグルサンドとホットコーヒーに
カメラを取り出したのは・・2口食べた後でした。w
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-02-09 17:11 | daily | Comments(20)
Commented by noblivion at 2010-02-09 19:34
齧りかけたベーグルがかわゆい~。^^v
アスナル金山に行くと、このOXOに寄ることが多いですね~。
あの店内実にフォトジェニックで、写真を撮るにはもってこい・・・^^
モノクロームが素敵に写ってますねえ、私もソラリスで撮ったのをわざわざモノクロにしましたよ。^^v
Commented by かず at 2010-02-09 19:44 x
lavie姉さんこんばんわ!

私、田舎もんだからアスナル金山って行った事ないんですよ~ww

ラビさんのお店を写した写真に人影ってないことが多いんですが、
こういうチャンスを狙って撮るんですか?
ジャズレコードのジャケットみたいな感じで好きです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-09 19:54
☆ノブさん
こんばんは。^^
あはは^^ベーグル、かわゆいですかぁ?w
持ってきていただいて・・すぐにパクパクッと行っちゃったんですよ~www
OXOって本当に店内フォトジェニックですよね。^^
今回はISO感度を思い切り上げてモノクロモードで写してみました^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-09 19:56
☆かずさん
にーさん、こんばんは。^^w
アスナル金山、色々なお店が入っていて見ているだけでも楽しいところです。^^
昼間と夜の雰囲気がガラっと変るので、前から好きなんですよ^^

言われてみると人ってあまり写っていないですね^^
でも狙っているわけじゃなくて、写してみたら人が写っていなかった。。
そんなところでしょうか。^^w
Commented by aitoyuuki32 at 2010-02-09 21:26
>2口食べた後

そうなんですよね、食べ物ってついつい撮り損ねちゃいますね。
でも途中で思い出して撮ったのがエライ(^_^)
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-09 21:29
☆愛と勇気さん
こんばんは~
いつも、口にいれて・・あ、忘れてた~ってなるんです。笑
食いしん坊なので・・www
Commented by kagura_sayatsugu at 2010-02-09 22:43
こんばんは

黒ビールじゃないんですねww
このモノクロームで撮った写真素敵だな~(*^_^*)
Commented by maihime5033 at 2010-02-09 23:46
べーぐるは低カロリーでいいですよね。
モノクロの画像、私も黒ビールに見えてしまいました。それだけお店もおしゃれで粋な感じですね(^-^)
金山にこんな素敵なお店が・・・。
近くに行ったら行かなきゃ!!
Commented by pomme2203 at 2010-02-10 01:03
こんばんは^^
モノクロの写真がおしゃれ・・・
ベーグルの写真見て、変わったベーグルの形だなと思ったら、
やっぱり2口食べた後だったんですね^^
私、食い意地が張っているので、
いつも食べ物写真に挑戦しようと思っても、
気づくのが食べ初めてからばかりです。
Commented by renchiyan at 2010-02-10 05:29
おはようございます
食べかけてから撮ればよかったと思うことがあります でも私食べ
かけを撮る勇気がありません lavieさんはエライ!
Commented by kouko at 2010-02-10 07:24 x
おはようございます。
しっとりとしたモノクロ、素敵です。香りが漂ってきそう♪
わたしは食いしん坊なので、食べ終わってしまってから、
写真を撮るはずだったのに、といつも気が付きます^^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-10 07:56
☆舞姫さん
おはようございます^^
そうなんです。^^ベーグルは普通のパンよりもカロリーが抑えられているので良く食べるんですよ^^
このコーヒーは、黒ビールにみえますよね~^^w
アスナル金山の2階にありますから、行ってみてくださいね♪^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-10 07:58
☆pommeさん
おはようございます^^
カラーでも写して見たんですが、ここはモノクロが合うなとおもいました。^^
お腹がすいていたので、来たとたんぱくりっ・・w
なことが多いんですよね。。
だから私の写真には食べ物が少ないんです。w
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-10 08:00
☆カメラ夢遊さん
おはようございます。^^
見ていただく方に失礼かなとは思ったんですが・・^^;
あえて載せる事にしました。^^
そのままの状態だとベーグルの丸い形そのままだったな~なんて・・
自分のいいようにとってますね。^^;w
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-10 08:02
☆koukoさん
おはようございます。^^
このお店昼間でも、いい感じの薄暗さで気に入っています。^^
食べている途中や、食べたあとのお皿も撮るのが好きです。。^^
私って・・変かもしれません。笑
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-10 08:46
☆覚羅さん
おはようございます♪
コメントのお返事が遅くなってごめんなさいね。
ガラスのカップに入ったコーヒー…上に泡があるから黒ビールに見えますね♪
暖かかったらきっとビール飲んでいたと思います♪
Commented by catnip1007 at 2010-02-10 09:53
おはようございます♪
うふふ
食べかけのベーグルが印象的ですね^^
今日はいい天気ですよ。
どこか行きますか?
私は主人と内海方面へ行ってきます^^
でも、昼からは怪しいですよね。。。
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-10 13:08
☆キャットニップさん
こんにちは(^-^)
雨の予報だったけどお天気もっていますね♪
どちらまで行ってますか?(^0^)/
私は今日明日は仕事なのでお出かけはなしです(笑)
Commented by ナムナム at 2010-02-10 18:47 x
ダークで良いトーンですね!
自分も食べてから「あ!写真!」て思う事がほとんどです(^^;
我慢出来ません(笑)
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-10 19:33
☆ナムナムさん
こんばんは。^^
モノクロで写すと、ぐっと大人な雰囲気になりますよねぇ。^^
あ・・ナムナムさんもありますか?^^w
よかった~、仲間がたくさんいて♪^^w<我慢できない人^^
名前
URL
削除用パスワード
<< キミに会いに行こう ガーデンテラスの珈琲屋さんにて >>