ガーデンテラスの珈琲屋さんにて


d0116400_2051035.jpg



d0116400_2052066.jpg



d0116400_2053669.jpg



d0116400_2054468.jpg



d0116400_2055392.jpg



みよし市を散策した日にお茶を飲みに入った「珈琲屋らんぷ」さん
窓辺の光が優しくてゆったりできるカフェでした。^^

同じ敷地には、花屋さんや雑貨屋さん、イタリアンのお店もあって
おしゃれな雰囲気でしたよ。^^


みよし市ひばりヶ丘 三好ガーデンテラス
αSweetDigital/AF 50mm MACRO
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-02-08 20:08 | stroll | Comments(14)
Commented by chigusano at 2010-02-08 20:19
こんばんは~♪
自然の中のナチュラル空間☆彡
時間が止まる中でのほっこりコーヒータイムできそうですね^^
Commented by blackfacesheep at 2010-02-08 21:10
う~、ランプってこんなにフォトジェニックなカフェでしたっけ。^^;
しょっちゅうここに行ってる俺より数段素敵に撮ってくれちゃいましたねえ。^^v
あの一角、この近くでは唯一オサレな一角なんですよ~。
私もカメラの試写と言うと、あそこに行くことが多いです。^-^v
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-08 21:30
☆ちぐささん^^
こんばんは~♪
明るくて開放感のあるいい雰囲気の空間でしたよ~^^
暖かくなったら、オープンカフェにもなるのかしら?なんて思って
見ていました^^w
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-08 21:34
☆ノブさん^^
こんばんは~♪
このあたりはよくいらしているんですね~^^
ランプさん、窓辺にあるものがけっこうフォトジェニックで
あ、あのあたりも写したいのに・・なんて思ってしまいましたよ^^w
そういえばノブさんのブログでみた雑貨屋さんもありました♪^^
Commented by renchiyan at 2010-02-09 05:27
おはようございます
いい感じのお店ですね それにしても最近の携帯は綺麗に撮れます
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-09 08:24
☆カメラ夢遊さん
おはようございます^^
雰囲気のいい明るいお店でしたよ^^
こういうところで飲むコーヒーはいいですよね~^^
Commented by farfarsideK at 2010-02-09 11:22
そろそろ暖かくなってきたのでカフェ巡りも室内からオープンテラスのあるカフェに選択が移りそうです笑。日向ぼっこしながらゆっくりとお茶したい気分です。

Commented by mit-mane-nyao at 2010-02-09 11:42
こんにちは~
ちょいとご無沙汰しました。

イロイロと散策されているんですね^^
寒いけど健康的~!!
4枚目の画像 ステキ☆
つたとレンガと木の窓枠 の構図がカッコイイ~
こんなステキなところでの喫茶は 最高だろうなぁ~
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-09 16:21
☆farfarsideKさん
こんにちは。^^
今日は朝寒かったんですが・・今の時間はすこし暖かく感じます。。^^
もうそろそろテラスでお茶でも?って思うかもしれませんね。^^
日に日に暖かさを感じる日も多くなってくるもかも^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-09 16:22
☆miyako♪ちゃん
こんにちは~^^
こちらこそ、ちょっとご無沙汰しちゃってて・・ごめんね~^^;
仕事が早く終わった日には、近くを散策したくなります^^www
レンガと蔦って似合いますよねぇ。。そんな所ばかり撮ってます。^^
Commented by maihime5033 at 2010-02-09 23:44
最近はこういう素敵なカフェでお茶したり、ランチしたりを楽しみにしているんですよー。
また素敵なお店を紹介してくださいね。
みなさんが撮影したお店に行って、「あーここ!!」っていうのがとっても楽しそうですね(^-^)
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-10 07:54
☆舞姫さん
おはようございます。^^
最近はおしゃれなカフェやレストランが多くなってきましたね~^^
私は教えてもらったり、ネットで検索していく事がおおいんですが・・
新規開拓もしたいな~って思っています。^^
Commented by catnip1007 at 2010-02-10 09:54
最後の写真。。。
キラキラしてますね~
なんの実でしょうか?
Commented by cestlaviexxx at 2010-02-10 15:33
☆キャットニップさん
こんにちは♪
葉っぱの形からすると…オリーブかな?と思うのですが(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< お気に入りのブリティッシュカフェにて 街に溶け込む彫刻 >>