冬の日差しに


d0116400_17283746.jpg



100107 GIYAMANZA LAMP
αSweetDigital/Minolta AF 50mm f1.4
-----
引き続きもう1枚。^^

今日も寒い一日になりましたね。。
柔らかで優しい日差しが恋しくなりますね。。^
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-01-25 17:29 | daily | Comments(16)
Commented by blackfacesheep at 2010-01-25 18:36
前の作品に続いてモノクロームが冴え渡ってますね~。
これは撮るときからモノクロを意図してた感じだなあ。
GIYAMANZA LUMPのエントランスの装飾と影、私も撮りましたが、恥ずかしくてだせなくなりました。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-01-25 19:05
☆Nobさん
こんばんは^^
これもカラーをモノクロ変換してるんですが、
撮りながらこれはモノクロよね~って思っていました。笑

恥ずかしいだなんて・・^^;;;
Nobさんの撮ったエントランス見てみたいです。^^
出してくださいね^^
Commented by daisiweblog at 2010-01-25 19:47
影と実体がシンメトリーになって。
キレイですね。
オーバーなのも効いてるなぁ(^^)
Commented by cestlaviexxx at 2010-01-25 20:59
☆だいしくん
こんばんは^^
席に着いたとたん、外が気になっちゃって(笑)
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by aitoyuuki32 at 2010-01-25 21:49
すっごいやさしい光を感じます。やわらかだ~。
Commented by cestlaviexxx at 2010-01-25 21:57
☆愛と勇気さん
こんばんは^^
本当に柔らかくて優しい日差しでした。^^
影が好きでよく撮るんですよ~。
影フェチなんです。笑
Commented by renchiyan at 2010-01-26 05:38
おはようございます
優しい光の感じがでていて気持ちいい写真ですね
Commented by cestlaviexxx at 2010-01-26 08:07
☆カメラ夢遊さん^^
おはようございます^^
気持ちいいって言ってくださってありがとうございます^^
とても嬉しいです♪^^
Commented at 2010-01-26 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farfarsideK at 2010-01-26 11:10
そろそろ1月も終わりですね。僕の住んでるところは二月いっぱいまでが寒いかな。あと1ヶ月くらい我慢です笑。影がいい感じ。モノクロが好きなので自然と影に敏感になっています笑(^_^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-01-26 17:07
☆鍵コメントさま^^
書き込みありがとうございます~。^^
またそちらに書き込みに行きますね♪^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-01-26 17:08
☆farfarsideKさん
こんにちは^^
そうですねぇ・・後1ヶ月程度は寒い日が続きますが
それが過ぎればだんだん暖かくなっていきますね♪^^
私もモノクロ好きなので影に過敏に反応してるかもwww^^;
Commented by ソラリス at 2010-01-26 18:45 x
ラビさんのモノクロって都会的で、オシャレ!!
冬の日差しってあったかい気持ちにさせてくれますね^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-01-26 21:01
☆ソラリスさん^^
こんばんは^^
今回はちょっと明るい感じのモノクロにしてみました^^
冬でも日差しがあると暖かく感じますよね♪^^
Commented by Cherish2009 at 2010-01-26 22:16
こんばんは♪
影さえも、浪漫を感じさせる
素敵なお写真です♪
GIYAMANZA LUMP?
ここって豊田市にあるお店ですよね?
素敵~♪
行った事なかったけれど、行ってみよう~っと♪
Commented by cestlaviexxx at 2010-01-26 23:26
☆Cherさん^^
こんばんは^^
GIYAMANZA LAMP 豊田市役所前にあるお店ですよぉ^^
素敵なお店なので、是非いってみてくださいねぇ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 坂道をあがっていくと ドアの向こう >>