年の瀬のTV塔にて


d0116400_2146194.jpg



d0116400_21463428.jpg



d0116400_21465196.jpg



先月の全味協オフ会の際には
1階にあったレストランは閉店したままだったのですが
先日TV塔まで行ってみたら・・
「猿カフェ」になっていました。^^

お天気のいいには
オープンカフェになるのかしら?^^

暖かくなったら、またここでお茶できるといいですね~
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-12-29 21:48 | stroll | Comments(12)
Commented by chigusano at 2009-12-29 23:03
こんばんは~♪
ふふ^^猿カフェですか。
何とも可愛い名前ですこと(^-^)
もしや、お猿さんが集まるカフェではないですよね?笑。
Commented by blackfacesheep at 2009-12-29 23:06
猿カフェ、最近TVでも紹介されて、人気があるんですね~。
外から見ただけでも、フォトジェニック、お猿というよりオサレです~。
こりゃ一度行ってみないといかんですね~。
かつてのマ・メゾンみたいに、春から秋にはオープン・カフェになるといいなあ。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-29 23:20
☆ちぐささん^^
こんばんは~。
猿カフェ・・愛知県内に6店舗あるカフェ。
最近はTVでも紹介されてとても人気があるようですよ~。^^
カメラ好きなお猿さんたちが・・あつまるかも。笑
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-29 23:22
☆Nobさん^^
こんばんは~^^
この秋に豊田にもオープンしたようですね~^^
刈谷にもあって、前は通ったんですが入ったことないです。笑
マ・メゾンみたいにオープンカフェだと嬉しいですね~^^
Commented by renchiyan at 2009-12-30 05:06
おはようございます
最近できるのはオープンカフェばかりで淋しいです 2枚目のモノク
ロいいですね 今年も残すところ2日 言い落としを迎えて下さいね
Commented by かたらい at 2009-12-30 07:51 x
はじめまして。おはよう(゚▽゚)/ ごさいます
街の移り変わりは早いですね 出会った風景を大切にカメラに残して行けたらよいですね
日記楽しく拝見させていただきます。
Commented by papazukakuteru at 2009-12-30 09:29
猿カフェですか??初めて知りました!ラビさんはいろいろ目新しいところをよくご存知ですね!
お猿が店内に飾ってあるのかな??バナナのデザートがいろいろ出てくるのかしら^^
Commented by farfarsideK at 2009-12-30 10:52

年末年始はどうされるのですか?毎年この時期になると田舎に住んでる僕は東京方面に出掛けることも多いのですが、今年は福岡の奥さんの実家に行こうと思います。来年も是非よろしくお願いいたします。フィルムの素朴な味わいの世界を一緒に楽しめたらいいなと思っています。良いお年をお迎え下さいね。

Commented by cestlaviexxx at 2009-12-30 13:43
☆カメラ夢遊さん^^
こんにちは^^
今年もあと2日となりましたね。^^
オープンカフェもいいですけど、昔ながらの喫茶店も大好きな私です。笑
ことしはいろいろと写真の世界の楽しみを知った1年になりました。^^
夢遊さんもよいお年をお迎えくださいね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-30 13:44
☆かたらいさん^^
こんにちは^^
さっそくいらしていただけてとても嬉しいです~^^
こんな風に日々を切り取っていくのもとてもいいものですよね^^
ぼちぼち更新していきますのでまたごらんになってくださいね^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-30 13:45
☆ソラリスさん^^
最近のカフェブームで名前だけは知っていたんですが、
お店に入ったのはこれが初めてで・・笑
猿と名前はついていますが・・バナナのデザートはあったのかなと・・笑
どうも猿屋さんという焼肉屋さんがあって、その流れでできたカフェのようです^^w
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-30 13:48
☆farfarsideKさん
こんにちは^^
今年もあとわずかになりましたね。^^
うちは毎年元旦に親戚が集まりますので、出かけるってことがないですが
2日3日と名古屋市内の実家に家族でいってのんびり過ごします^^
今年は、フィルム写真を改めていいな~と思った1年だったので
来年も楽しく写真できたらいいなと思っております。^^
よいお年をお迎えくださいね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< PENとお散歩 - 高浜鬼のみち - 撮る人 - アポリネールカフェ... >>