優しい時間


d0116400_21563343.gif



あなたといると自然体でいられる
あなたといると笑顔でいられる






写真と言葉かけ離れてますねw

物悲しい感じがしますが・・
この日の気持ちが・・優しく安らいでいたので
この写真をのせることにしたのでした^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-12-14 22:00 | daily | Comments(14)
Commented by papazukakuteru at 2009-12-15 01:23
優しい時間??
写真に写っているのは、壊れかけた椅子。。。
家の前に大きな銀杏の木があったので、子供のころ落ちた銀杏の葉を拾い集めて遊んだ思い出がよみがえります^^
Commented by renchiyan at 2009-12-15 04:50
おはようございます
使えなくなると直ぐ捨てられてしまう物がなんだかあわれですね
私中々壊れても捨てられない これも困ったことだと思うのですが
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-15 08:24
☆ソラリスさん^^
あは^^写真とタイトルあってないですよね。。笑
写真の内容にというのではなくて・・この写真を撮っているときの
私の気持ちが・・っていうことなんですよ^^w
すみません~ もの悲しげな写真で^^;;;
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-15 08:26
☆カメラ夢遊さん^^
おはようございます^^
そうですね・・うちも捨てられなくてどんどんものが増えていくんです^^;
区切りのいいところで、整理しないといけないなって
思うんですけどね。。^^
Commented by かず at 2009-12-15 18:08 x
最初の2行でおもわずドキっとしてしまったがね。(^^;)
なんかセンチなラビちゃんってイメージがわかなかったのでm(_ _)m

落ち葉と壊れた椅子の組み合わせは、子供の頃森の中に基地を作って拾ってきたソファーを並べて、仲間と意味のない会議をしてたのを思い出しました(笑)。
Commented by sirube at 2009-12-15 18:34 x
優しい時間、良い言葉ですね。

写真は、もの寂しげな感じですが、そのタイトルで暖かい日差しを感じちゃいますね。
Commented by PTAN-YO at 2009-12-15 20:14
こんばんは。^^

温かな日差しの中、椅子が銀杏の葉の絨毯に包まれてのんびり安
らいでいるように見えますね。(*^-^*)

ありのままの自分でいれて、一緒にいると笑顔になれるそんな人が
そばにいてくれるってとても幸せなことですね。^^v

私も誰かにとってそんな存在になれたら良いなって思います。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-15 21:22
☆かずさん
あははは~。やはりそう思うよねぇwww<イメージわかない^^;
でも実はけっこうおセンチなところもあるのであったw

小さいころはどんなものでも隠れ家になっちゃうのよね。^^
かずさんは、ガキ大将だったと見たw
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-15 21:24
☆しるべさん
こんばんは。^^
暖かい日差しの中にいるのって・・本当に安らぎますねぇ。^^
こんな寒い季節でも・・日当たりのいい場所をみつけるとうれしくなりますね^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-15 21:28
☆ぴーたんさん^^
こんばんは。^^
のんびりした雰囲気を感じていただけましたか?^^
ありがとうございます~ うれしい♪w

自分らしくいられるってことは本当にうれしいことですよね^^
また、がんばろう♪って思えます♪^^
Commented by noblivion at 2009-12-15 22:11
写真、そんなに寂しくないですよ~。
古い椅子がその使命を果たして、銀杏に囲まれてまった~りと優しい時間を過ごしているように見えます。^^v
優しい時間というと、寺尾聰さんと大竹しのぶさんのTVドラマを思い出しますね。
アンドレ・ギャニオン作曲のメロディを平原綾香さんが歌ってたの、すんげえ良かったなあ。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-15 22:42
☆Nobさん
こんばんは^^今日はどうもでした~。
イチョウの黄色の出具合がよかったんで
この1枚を選んだってのもあったんですよ。。^^(ほっ^^)
「優しい時間」というドラマがあったんですね~
配役もテーマ音楽もよさそうですねぇ^^
Commented by catnip1007 at 2009-12-16 16:30
こんにちは^^
捨てられた椅子の上に
黄色い銀杏の葉がとても優しく降りかかってる。。。
静かに静かに。。。つぎからつぎへと
そのうち布団のようにしっかりと覆ってしまうのでしょうか
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-16 21:53
☆キャットニップさん^^
この近くにあったイチョウはもうほとんど散っていたんですけどね~
もっと木が多かったら・・覆われてしまうんでしょうね^^

名前
URL
削除用パスワード
<< 瓦の町のお寺の子猫 溢れる日差しの下で モノクローム編 >>