heart warming


d0116400_1132576.gif



刈谷市にて
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-12-13 11:33 | daily | Comments(4)
Commented by maehashi3 at 2009-12-13 18:26
12月は一番好きな月です。寒ければ寒いほどいい。そして、
特に家々の灯りやイルミネーションが一番綺麗に、そして暖かそうに
見える今頃の時期が最高です。本当に、心まで温かくなりますね。
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-13 19:22
☆maehashi3さん^^
こんばんは^^
12月の寒いのはちょっと苦手なんですけど・・
イルミネーションや明かりの暖かさがいいですよね^^
心までほっこり暖かくなりますね。^^
Commented by noblivion at 2009-12-13 19:56
どこもかしこもクリスマスなイルミネーションが見事ですね。^^
でも、今年はまだイルミネーション写真撮ってないなあ・・・
夜遊びせずに品行方正にしてるからでしょうね~。
おーし、これから不良になってやるぞぉ。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-13 20:18
☆Nobさん
どうも~。^^
色々なところでイルミネーションが楽しめる時期になりましたね^^
駅周辺はもちろんですが、個人のお宅でも可愛らしいイルミネーションがあって、目を楽しませていただいています。^^
豊明のオートバックスの社員寮も綺麗だって教えてもらいましたよ^^
ふ、不良ですかい?^^w ちょいわる親父ですかい?w
Nobさんのイルミネーション写真楽しみにしていますね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 溢れる日差しの下で モノクローム編 雨降る里にて >>