雨降る里にて


d0116400_1733257.jpg



d0116400_1734490.jpg



d0116400_173553.jpg



d0116400_174474.jpg



昨日小原にいってきました
紅葉が終わり四季桜がひっそりと雨の中咲いていました
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-12-12 17:05 | stroll | Comments(8)
Commented by chigusano at 2009-12-12 20:36
こんばんは~♪
雨の日。
ひっそりと頑張って咲く花を見つけると、
頑張れ!ガンバレって、心の中でエールを
送ってしまいます♪ 四季桜、冷たい雨のシャワーを浴びて、
風邪を引かないか心配デス・・・・。
Commented by catnip1007 at 2009-12-12 21:36
1枚目。。。
もみじと桜の花びらだったんですね^^
しずか~な雰囲気が伝わってきます^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-13 00:20
☆ちぐささん^^
こんばんは^^
本当に雨や雪の日にがんばって咲いている花を見るとがんばれ♪って
応援したくなりますね。^^
昨日の雨も今日はやんでお天気もよかったですから。。
なんとか風邪をひかずにいてくれるといいののですけど^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-13 00:22
☆キャットニップさん^^
こんばんは^^
そう・・1枚目何も言わずにいたら、紅葉となんだろう?って思いますよね。。^^
このとき雨はかなり強く降っていて花びらもとても可哀想に思いました^^;;;
Commented by renchiyan at 2009-12-13 04:54
おはようございます
私も1枚目気になります
小さい花びら桜だったんですか・・・
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-13 11:31
☆カメラ夢遊さん^^
こんにちは^^
小原ではまだ四季桜が咲いていますよ。。けっこう花の時期は
長くて小さくても強いなって思いました。^^
Commented by noblivion at 2009-12-13 19:54
私も今日、小原を通過してきました。^^
さすがに紅葉は終わってましたが、まだ四季桜は残ってましたねえ。
寒かったのでそのまま通過してしまったんですが、こんなにナイスな写真が撮れるとは・・・
う~、車を停めて撮るべきでした。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-13 20:15
☆Nobさん
こんばんは。^^
おぉ、小原を通過してきましたかぁ。^^
刈谷からだと1時間ちょいだったでしょうか
四季桜が残っていたので、行ってよかったかな~って思いましたよ^^
雨で濡れた四季桜はなんだか色っぽく思えました。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< heart warming The third place >>