山茶花


d0116400_23282190.jpg



寒い日になったね
「師」ではないけど
走るように時間は過ぎていく
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-12-07 23:29 | daily | Comments(9)
Commented by noblivion at 2009-12-08 00:27
う~、今年もこんな風景を見られるようになってきたんですね~。
こういう風景って、季節の移ろいを感じさせて大好きです。^^v
私も去年の今頃、八事で山茶花の花弁が落ちた風景を撮ってたなあ。
Commented by renchiyan at 2009-12-08 05:33
おはようございます
何気ないこんな一コマの写真っていいもんですね
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-08 16:11
☆Nobさん
こんにちは^^
山茶花がたくさん咲く季節になりましたね。
もう冬なんだなぁ。。とこの1年を思い出してみたりして。。
八事もいい感じですよね。。
今年は紅葉を見に行こうかなとおもっていたのに
機会を逃してしまいました。山茶花撮りにいこうかなぁ。
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-08 16:14
☆カメラ夢遊さん
こんにちは^^
いつも気合いれて写すってわけにはいきませんから~
たまには・・こんな日常の風景もいいかなって。。。笑
ゆるフォト好きなんですよね~
今日も仕事帰りにPENもって同じ場所で・・
今回はちょっとだけ這ってみました。笑
(モノクロ入れるといっておきながらまたソラリス400いれてました。笑)
Commented by kou at 2009-12-08 23:15 x
咲いている花はもちろん好きですが、何故かこういう光景にも惹かれるものがあります。
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-09 00:10
☆kouさん
こんばんは。
そうですね。。道に落ちている花びらに惹かれることってありますね。。^^
先日の祖父江でもイチョウの葉の絨毯に目がいっていましたから。^^
Commented by papazukakuteru at 2009-12-09 00:19
凄い花びらですね!花より下に落ちている花びらに目がいってしまいました^^
山茶花さざんか 咲いた道 焚き火だ たきびだ落ち葉焚き~♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-09 00:38
☆鍵コメントさま^^
こんばんは^^書き込みありがとうございました^^
そちらに書き込みにいきますね♪^^
よろしくお願いいたします。
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-09 00:39
☆ソラリスさん^^
こんばんは^^
そうなんですよ~。この落ちている花びらがとりたくて・・
ソラリス400いれたPEN持ってまたいってきました~w
今日はちょっとだけ這い蹲りましたよ。笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 銀杏の町 #2 雨の日の温古舎にて >>