雨の日の温古舎にて


d0116400_23445185.jpg



d0116400_23451963.jpg



d0116400_23452912.jpg



d0116400_23454056.jpg



d0116400_23455339.jpg



今日は生憎の雨のお天気でしたが
高浜にある温古舎さんで
写真仲間のPさんとMさんと
美味しいランチをいただいて、楽しいひとときをすごしてきました。^^

鬼のみち歩きのは雨のため取りやめにしてしまったので
また次の機会を作りたいな~と思っています^^

ご一緒いただいたPさん、忙しい中来てくれたMさん ありがとうございました♪^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-12-05 23:49 | daily | Comments(14)
Commented by PTAN-YO at 2009-12-06 00:02
こんばんは。^^

今日はいろいろとありがとうございました~。たくさんお話しできて、
本当にとっても楽しかったです。(*^^*)

温古舎さん、たくさん撮りたくなるものいっぱいだしランチもとても美
味しくて、とても素敵なお店でしたね~。すっかり気に入ってしまい
ました。(*^-^*)

庭の方や鬼のみちが雨で写真が撮れなくてとても残念でした。ぜひ
またいつか、皆さんとご一緒にリベンジオフ会したいですね。^^v

私はあれから大須のチェザリで飲んで、さらにmy Styleにお邪魔
してangeさんとまたいろいろお話して来ちゃいました。あはは、夜
遊びばかりの不良主婦ですね。^^v
Commented by sacchon-happy at 2009-12-06 00:03
雨で残念でしたね。
でもおかげで仕事で参加できなかった私にも
次の機会が訪れるって事ですよね。
みなさんには悪いけれど、雨さん、ありがとうって気分です。
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-06 00:06
☆ぴーたんさん^^
今日はどうもありがとうございました~^^
たくさんお話できて、私も本当に楽しかったです^^

また皆さんの都合をあわせて、リベンジオフできるといいですね~。^^

チェザリとmy styleですか~。^^
チェザリも雰囲気いいですよね~。^^
angeさんのお店にも久しくいっていないので、いってみたくなりましたよ~^^
ご主人のお許しがあれば大丈夫ですね♪^^w
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-06 00:08
☆sacchonさん^^
こんばんは^^
そうですねぇ。。またリベンジオフをしなくちゃ~って
ぴーたんさんとも話していましたので・・
次の機会には是非♪^^お待ちしていますね^^
Commented by renchiyan at 2009-12-06 04:15
おはようございます
雨のため目的ができなくても又別の楽しみが見つかると嬉しいもの
ですね 1枚目の優しい色使いがいいです それにランチ美味しそう
ですね
Commented by catnip1007 at 2009-12-06 06:25
温古舎さんはあいにくの雨でしたもんね。
そうか~
おしゃべりオフになりましたか^^
あのときと一緒ですね(笑)
年内はもう会えないかも知れないけど
また楽しいおしゃべりしたいですね^^
今回はあの、限定ランチですか?
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-06 10:38
☆カメラ夢遊さん^^
おはようございます^^
温古舎さんが雰囲気のいい素敵なお店だったので
お庭だけでも結構写真を撮るのが楽しめました。^^
ランチをしながらのおしゃべりもゆっくりいることができたので
雨の日もよいなぁと思いましたよ^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-06 10:48
☆キャットニップさん^^
そうなんですよぉ。^^あの時と一緒になりました♪(笑)
12月何かと忙しい月ですからねぇ。。
また楽しいおしゃべり楽しみにしていますね♪^^

今回は限定ランチを食べましたよぉ^^
お店の方曰く「これだけ和食なんですぅ~」って(笑)

写真のプレートに十六穀米のご飯、デザートとコーヒーか紅茶がつきます^^
Commented by noblivion at 2009-12-06 22:03
ううううう・・・
温故舎、いけなくて残念でした・・・T_T
行けなかったがゆえに、余計にそそりますね~、このインテリア。^^v
今度、ぜひリタンマッチせねば・・・
温故舎と鬼のみち、待っとれよぉぉ~。^^
Commented by chigusano at 2009-12-06 22:11
とても すてきなお店ですね!
雰囲気も お料理も~~!
すべてに 気遣いされている。

猫ちゃんの ステンドグラスの置物とても気になりました!
Commented by kagura_sayatsugu at 2009-12-06 23:49
オフ会、都合が合わなくていけなくて残念。

結構暇しているのに、なぜかそちらのオフとか都合が合わないんですよね~(^-^;
美味しそうなお店ですね~(*´ェ`*)ポッ
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-07 00:19
☆Nobさん^^
そそるでしょ?^^このお店お庭もいいんですよぉ~。
リターンマッチ是非やりましょうね~^^
楽しみです~^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-07 00:21
☆ちぐささん^^
こんばんは^^
やはり猫のステンドグラスの置物に目がいきましたか?^^w
かわいいですよね~。
私も思わず猫だ!って・・写してしまったんです。笑
こういうお店をみつけると・・嬉しくなりますね^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-07 00:23
☆覚羅さん^^
こんばんは^^
昨日は雨で温古舎さんでのランチ&おしゃべりだったので
またちょっとしたらリターンマッチオフ会を企画しちゃいますね~^^
その時に都合が合うといいんだけど・・^^
またご一緒できるといいですね~♪^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 山茶花 銀杏の町 >>