銀杏の町


d0116400_23405921.jpg



d0116400_2341927.jpg



d0116400_23412530.jpg



d0116400_23413618.jpg



d0116400_23414759.jpg



祖父江の銀杏を見にいって来ました

町全体に銀杏の木・・あたり一面の黄金色
紅葉を見慣れていた目にはとても新鮮でした~

銀杏で有名な祐専寺の雌雄の銀杏はすっかり散っていましたけど
真赤な紅葉を楽しむことができました^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-12-05 23:41 | stroll | Comments(4)
Commented by catnip1007 at 2009-12-06 06:21
おはようございます♪
祖父江のイチョウは有名ですよね^^
すっごく気になっていたんです!
でもそろそろどこも冬景色ですねぇ~

2枚目は山茶花でしょうか?
バックのイチョウとの調和が素敵です^^

ログさんね
私は友達と色々と打ち合わせしたり、のんびりしたいときに
よく行きます^^
朝はモーニング。
モーニングはトーストとゆで卵ですけど、
トーストはバターとジャムの2種類来ます^^
午後はモーニングはないけど、コーヒーにおつまみが付くし(柿の種^^)
長くいると昆布茶が来るし、他のちょっとしたお菓子が出てくることも(*^-^)フフ
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-06 10:41
☆キャットニップさん^^
こんにちは^^
祖父江のイチョウ初めて見に行ったんですが・・
本当に町中黄色一色で・・感激しました^^
もうちょっと早いともっと凄かっただろうな~ってw

2枚目のお花は山茶花ですね。^^
銀杏畑?にしていらっしゃる所も多かったので他の作物と
一緒に植えてるところが多かったですよ^^

ログさんよさそうですねぇ^^
今度行ってみますね♪^^w
Commented by noblivion at 2009-12-06 22:01
祖父江って銀杏で有名なんですよね~。
あまり行ったことのない場所ですが、素敵ですね、まっきっきで。^^v
1枚目の大根が干されてる風景、懐かしいなあ。
4枚目の透過光の銀杏、これ、たまらん初冬の風景ですね~。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-07 00:18
☆Nobさん
こんばんは^^
私もはじめて行ってきたんですが本当にまっきーろ~~~w
各所に懐かしい感じがいっぱいでしたよ^^w
光に透けているイチョウは黄金色でとても綺麗ですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の日の温古舎にて 秋から冬へ >>