秋から冬へ


d0116400_1955573.jpg



今日は寒い一日になりましたね
雨もしとしと降り出してきて・・

今日は午後用事で出かけたので
お気に入りのスタバにいくことができましたー
そのときの模様はまたあとでw
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-12-03 19:07 | daily | Comments(18)
Commented by かず at 2009-12-03 20:20 x
今日は寒かったですね!
これ、なんの実ですか?食べれそうにないですけどww
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-03 20:32
☆かずさん
こんばんは~
今日はとっても寒かったですねぇ。
もう1枚羽織ってくるんだった~と思った今日の午後。。。^^;
これ、何の実・・うーん、わかんない。。爆
色味でついつい撮ってしまったの。^^;
Commented at 2009-12-03 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macorrin at 2009-12-03 21:12
ワタシは野山を歩くのが大好きで、近くの海上の森を徘徊して
こういう小さな実や植物の写真をいっぱい撮るんですが・・・
いかんせん名前がわからず困ってしまいますね。
しかも一度教えてもらっても、スグ忘れてしまったり!
写真送ったら1分くらいで名前を教えてくらるwebサービスがあれば
いいなーって、ずっと思ってますよ。
Commented by catnip_life at 2009-12-03 21:21
お気に入りのスタバ?
う~~~ん
楽しみ~♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-03 21:25
☆鍵コメントさま^^
書き込みありがとうございました♪
もろもろ了解いたしました。
メール送らせていただきましたので、よろしくお願いいたします^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-03 21:29
☆macorrinさん^^
こんばんは^^
macorrinさんは海上の森のお近くにお住まいなのですね^^
私もたまに森を歩いてみたり・・小さな花や実がすきなんですよ^^
名前がわからないんで、同じく困ってます^^;;;
macorrinさんがおっしゃっているようなサービスあったら
すぐに飛びついちゃいます^^笑
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-03 21:30
☆きゃっとにっぷさん^^
そうなんですよ~。^^お気に入りなのです。^^
って・・自分の席の部分しかとっていなかったけど。。笑
Commented by renchiyan at 2009-12-04 04:42
おはうございます
昨日はこちらも雨模様 そんな雰囲気に似合う淡い色がいいですね
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-04 17:13
☆カメラ夢遊さん^^
こんにちは。^^
今日は昨日とは打って変わってお天気もよくなりましたね。^^
そちらはいかがでしたか?^^
こういう渋い色味が大好きなんです。。^^
Commented at 2009-12-04 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papazukakuteru at 2009-12-04 21:51
この実は、へくそかずらという名前だと思います。。。。なんチャって違っていたらごめんなさい(;^_^A
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-04 22:08
☆鍵コメントさま^^
ありがとうございます^^
もろもろ了解いたしました。^^
次回を楽しみにしていますねぇ^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-04 22:13
☆ソラリスさん^^
ありがとうございます~^^
この写真には葉が写っていなかったんですが、別のものを確認してみたら、葉がよくにているのできっと・・ヘクソカズラですね^^
Commented by blackfacesheep at 2009-12-04 22:58
うん、これは晩秋から初冬の色が出てますねえ。^^v
あわ~くしぶ~い色が素敵です。
明日、高浜でもこんな色に出会えるかな・・・
楽しみにしてます~。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-05 08:35
☆ノブさん
おはようございます。^^
渋い色が好きで見つけると・・ついつい写してしまいます。笑
今日は、どんな秋の色に出会えるでしょうねぇ。^^
楽しみですね。^^
Commented by catnip1007 at 2009-12-05 22:27
今日はどうでした?
雨が降ってしまって大変だったのでは?
今日の仕事1時に終わりました^^(岡崎だけど^^)
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-05 23:09
☆キャットさん^^
こんばんは。^^
今日は生憎のお天気になってしまったので、温古舎さんでランチのあとそのままおしゃべりに移行しました~^^w
今度、またみんなが行けるときに再度お散歩撮影オフやりましょうねぇ~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 銀杏の町 八幡社の黄葉 >>