八幡社の黄葉


d0116400_2034445.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2009-12-02 20:04 | daily | Comments(8)
Commented by noblivion at 2009-12-02 20:41
いよいよ平地にも紅葉や黄葉が下りてきましたねえ。
神社にある銀杏や紅葉を見ると、いたく日本人のDNAが刺激されてしまいます。
赤い鳥居と相性最高ですねえ、これぞ日本の色です。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-02 21:14
☆Nobさん
こんばんは。^^
やっとこちらの方にも木々の葉の色づきがやってきました。^^
神社にある銀杏の黄色や公園の桜の木の赤色
四季があるっていいなぁってしみじみ思いますね。^^
Commented by kagura_sayatsugu at 2009-12-02 21:31
こんばんは

最近木々も良い色に色づいてきたので、カメラで撮りたくなりますよね(^o^)
Commented by kouko at 2009-12-02 22:31 x
こんばんは♪
先日コメントいただいたときの神社ですか^^
赤い鳥居が可愛いですね。
近くにこんな神社があったら、ちょくちょくお参りに行きたくなりそうですね^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-03 00:11
☆覚羅さん^^
こんばんは^^
電車の窓からみつけると・・ついついその場所に行きたくなってしまいますね^^w
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-03 00:13
☆koukoさん^^
こんばんは^^
そうです・・この神社さんです♪w
自宅から比較的行きやすいところにあるので、また訪れてみたいと思います^^
Commented by renchiyan at 2009-12-03 04:52
おはようございます
小さな神社って落ち着きますね 子供の頃神社の境内などで遊ん
だことを思い出します
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-03 08:23
☆カメラ夢遊さん^^
おはようございます
神社やお寺ってすきなんですよ。。気持ちが落ち着く感じがして。。
銀杏の時期にはよく訪れますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋から冬へ Pain de M >>