森へ


d0116400_2356484.jpg



d0116400_23561751.jpg



d0116400_23562556.jpg



彷徨うように森を歩く
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-11-30 23:57 | daily | Comments(14)
Commented by kagura_sayatsugu at 2009-12-01 00:03
こんばんは

1枚目、構図で真ん中の鮮やかな緑が活きますね~(^o^)
Commented by alphaville_46801 at 2009-12-01 03:35
1枚目がわたしも好きです。真ん中が明るい。一枚の葉っぱの背景が明るくしかも、ぼけていて、絵作りの巧妙さが感じ取れますよ。
Commented by renchiyan at 2009-12-01 04:28
おはようございます
私も1枚目に一票です グリーンが綺麗ですね
Commented by sirube at 2009-12-01 09:48 x
おはようございます。
この季節は、斜めから光が差し込んで、ハッとしますよね。
紅葉ばかり追っていると、緑が新鮮です

しかし、見たことの無い花ですねえ、花には疎いです。
Commented by PTAN-YO at 2009-12-01 11:25
おはようございます。^^

1枚目の光に透けて浮かび上がる緑の葉がとてもきれいですね。そ
れと、2枚目の背景の深みのある緑と黒い実と赤い萼の組み合わせ
がとてもシックで落ち着いた雰囲気いっぱいでとても素敵です。(*^^*)

鳥の声を遠くに聞きながら森の中を歩くととても心地良いし、そんな
森の中で何かを見つけるととても楽しい気分になれますね。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-01 16:59
☆覚羅さん
こんにちは^^
薄暗い森の中でそこだけ・・鮮やかでした~。^^
緑って癒されますね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-01 17:01
☆おはらし。さん^^
こんにちは^^
これ回りに何もなかったら、まったくの日の丸だったんですが・・^^;
周りの葉っぱのおかげで・・命拾いしてますよね^^w
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-01 17:02
☆カメラ夢遊さん
こんにちは^^
ありがとうございます♪
ちょっと茂みの中に入って写したんですが。。外は部分的に紅葉していてとてもきれいでしたよ^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-01 17:04
☆SIRUBEさん^^
こんにちは^^
私も山の植物は本当に疎くて・・これはなんていうんだろう~って思うながら
歩いていました^^;

今年はいろいろと紅葉を写しましたが、赤を見慣れていたから
緑が新鮮に感じました^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-01 17:06
☆ぴーたんちゃん^^
こんにちは^^
感覚的に切り取っているので・・自分がいいなぁと思うものしか
最近は撮っていないように思います。笑
この黒い実と赤い萼は見つけてすぐに写しちゃったし。。w

初めて歩いた場所だったので、どこに行くんだろう?って思いながら歩くのも楽しかったです^^w
Commented by catnip_life at 2009-12-01 17:28
森ですね~~~♪
真ん中のはっぱが綺麗~~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
明日、京都に行って来ます♪
旦那と2人で^^
滞在は11時から4時までの5時間(笑)
目的地は東福寺です♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-01 17:34
☆キャットニップさん^^
こんにちは~
えぇ・・森ですよぉ~。^^のんびり歩いてきました^^
旦那様と京都いいですね~。^^
5時間しっかり楽しんできてくださいね♪^^
東福寺もきれいでしょうねぇ~。
お写真楽しみにしていますね♪^^
Commented by noblivion at 2009-12-01 22:34
まずは一枚目の透過光に目を奪われました・・・
もう透過光フェチにはたまりませんわ~。^^v
次に艶々とした2枚目の黒い実に目を奪われましたよ。
3枚目の背景のボケも微妙なグラデーションが綺麗だなあ・・・
この季節、森の中はシックなカラーに溢れてますねえ。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-12-01 23:04
☆Nobさん
こんばんは^^
1枚目気に入ってもらえてうれしいです~^^
こういうツヤツヤの実をみると・・ついつい撮っちゃうんですよねwww
夏の鮮やかさと違って秋冬はシックな色が多くて大好きなんです。笑

名前
URL
削除用パスワード
<< Pain de M 高浜「鬼のみち」お散歩撮影会の... >>