黄葉


d0116400_2232926.jpg



d0116400_223451.jpg



名古屋市熱田区・熱田神宮にて
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-11-28 22:04 | stroll | Comments(12)
Commented by chigusano at 2009-11-28 23:14
 うわ~^^ 花嫁さん!
急いで! 急いで! お支度できたら 花婿さん 待ってるよ~~
Commented by かず at 2009-11-28 23:51 x
この黄色い葉っぱの木はびっしり葉をつけるので綺麗ですよね。
熱田神宮か~。しばらく行ってないです。

神社はなんとなく心が落ち着きますので、
小さなところも含めて大好きな場所です。
Commented by renchiyan at 2009-11-29 05:03
おはようございます
この着物の後ろ姿花嫁さんですか 女の人の後ろ姿って絵になりますね
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-29 08:46
☆ちぐささん^^
昨日は日柄がよかったのか何組もの婚礼の方をみましたよ~
ちょうど挙式もしていらっしゃったし・・^^
可愛い花嫁さんでした^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-29 08:48
☆かずさん^^
私も神社好きな場所です。^^
銀杏の木だいぶ葉がおちていましたけど
この黄色はいいですよね~
昨日祖父江町の銀杏のことが新聞にのっていて
見たくなって熱田までいってしまいました^^w
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-29 08:52
☆カメラ夢遊さん^^
おはようございます^^
この花嫁さん・・とても可愛らしい方で・・つい^^
文金高島田ではなく、ヘアスタイルも今風で可愛かったです^^
実は後姿フェチは私です。私(笑)
Commented by macorrin at 2009-11-29 11:53
ラビィさんこんにちは
先程は訪問ありがとうございました。こちらもリンク頂きますね。
あの有名な全味協モデルとしてのご活躍は常々拝見していました。( ^‐^)
ああ、熱田神宮ですね。銀杏の黄金色が新しい出発を祝福しているようですね。
ワタシは意味なく熱田の森を歩いて森の中にある「宮きしめん」で
きし麺を食べるのが好きなんです。
Commented by alphaville_46801 at 2009-11-29 11:55
今気づいたのですが、ブログのタイトルを変更されましたね。以前は、たしか「ふわりゆらり」でしたっけ?
今度は、ONE DAYですか、・・・、随筆的なタイトルですね。日々の出来事を、メモ的に書きとめていくようなスタイルなんでしょうか、・・・、と勝手に想像しております。


Commented by cestlaviexxx at 2009-11-29 15:25
☆macorrinさん^^
こんにちは^^コメントありがとうございます。^^
写すのは好きなんですが写されるのはいつも緊張感あふれてます。^^
少しでもお役に立てればということでこれからも写していただければと思っています。^^w
昨日は気持ちのいいお天気で本当に黄色が祝福しているようでしたね
私も「宮きしめん」のきしめん好きなんですよ。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-29 15:28
☆おはらし。さん^^
こんにちは^^
ブログタイトル、ささっと変えてしばらくになりますが。。w
気がついていただけてうれしいです。^^
実は5年程前にone dayというブログをやっていたんですが、1年ほどで閉鎖していたんですね。
当初このブログも全く違うものとしてやっていたんですが、やはりone dayの方が私の気持ちに近いということで、タイトルを戻したというわけです。^^
日々の出来事をメモ的に・・そう、そんな感じですよ^^
Commented by blackfacesheep at 2009-11-29 21:46
紅葉も綺麗ですが、光の柔らかくまわった黄葉も大好物ですよ~。^^
この季節らしく、花嫁さんですね~・・・
私の結婚式も、実は熱田神宮会館でした~、う~遠い昔です~。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-29 22:02
☆Nobさん
今日のオフのお写真拝見させていただきましたよ~
本当にいい色になりましたねぇ。^^うぅ・・いきたかった。笑
黄葉もいいですよねぇ~。花嫁さんも可愛かったし。。^^w
おぉ・・熱田さんで結婚式でしたかぁ。^^思い出の場所ですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 撮る人 in KAKUOZAN PENとお散歩 - 高浜鬼のみち - >>