紅葉の色付き加減

所用で出かけたので伴華楼を偵察に・・のつもりが
祝祭日が月曜日の場合翌日は休館日なんですね・・笑

ということで、外から写真だけ写しちゃいましたw
あー、私ってやっぱり・・・おっちょこちょいwww

色付き加減はこんな感じでしたよ^^
d0116400_2271983.jpg



d0116400_2273055.jpg



日泰寺にも寄ってみました
d0116400_2274073.jpg



d0116400_2275048.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2009-11-24 22:10 | daily | Comments(8)
Commented by papazukakuteru at 2009-11-24 23:54
まだ真っ赤っていう訳では、ないんですね。。オフ会の頃ちょうど見ごろを迎えそうですね!皆さんの写真楽しみにしています^^
最後の葉っぱは何の木なんでしょう??
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-25 00:24
☆ソラリスさん^^
週末にはもっと赤みを増すんじゃないかな?というような状態ですね。^^
最後の葉っぱは、ドウダンツツジだと思うのですが^^
Commented by renchiyan at 2009-11-25 04:51
おはようございます
空いていると思って行ったら閉まっていたって事よくあります でも
別の楽しみ見つけれたらそれはそれで楽しいですね
今年の紅葉少し淋しいような気がするのは私だけでしょうか・・・
Commented by alphaville_46801 at 2009-11-25 05:35
お久しぶりです。
日泰寺行かれたのですね。わたしは、今年は紅葉を本格的には撮れてません。近場でどこかないかな?、と思いつつ。まだ間に合いますかね? 興正寺ってご存知ですか?週末にでも行ってみるか・・。
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-25 07:39
☆カメラ夢遊さん^^
おはようございます^^
夢遊さんもありますか?^^お店でもけっこうあるんですよねぇ^^;
あちゃ~ってことが。^^;w
ま、そのおかげで思いがけない所にいけるということもあるのですが。。w
そう、今年の紅葉ちょっとさびしいかな?って思うことありますね。
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-25 07:41
☆おはらし。さん^^
おはようございます^^
こちらこそご無沙汰しておりました。。。
名古屋や三河の方はまだこれからというところもあるでしょうね。^^
興正寺って八事ですよねぇ。
そういえば行っていないなぁ。。行ってみようかしら。^^
Commented by blackfacesheep at 2009-11-25 21:08
おお、偵察、ご苦労様でした。^^
そっか~、勤労感謝の日の翌日は、休館日だったんですね~・・・残念。
でも、大体の色づき具合はわかるので、助かりますよ~。
実は、明日の午後、しるべくんと下見に行こうか・・・と話していた所でした。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-25 21:25
☆ノブさん
偵察部隊・・いってまいりました~w
でも、ちょっと悔しいなぁ・・リベンジしたいwww
中の方がどうなってるかとても気になっているのでした。笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 溢れる日差しの下で 一足早く街はクリスマスモード >>