一足早く街はクリスマスモード


先日名駅まで行ってみたら
駅構内にクリスマスツリーがありました
d0116400_2305835.jpg



デコレーションのオーナメントに私うつってますw
d0116400_22551725.jpg



タワーズの12Fには大きなツリー これはお店の窓に映ったツリー
d0116400_22552936.jpg



きらきらしてきれいだったのでワザと玉ボケw
d0116400_22554359.jpg



スタバのカップもクリスマスモード
d0116400_22555212.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2009-11-21 23:01 | daily | Comments(18)
Commented by sacchon-happy at 2009-11-22 00:53
玉ぼけ、めっちゃかわいいですね~。
クリスマスが近づくと、とってもうきうきしちゃいます。
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-22 01:00
☆sacchonさん^^
玉ぼけ・・喜んでくださってありがとうございます~^^
赤緑白金・・この辺の色をみると・・わくわくしちゃいますね^^
Commented by papazukakuteru at 2009-11-22 01:47
わぁ!!クリスマス近づくと怖い!!なんだかせわしくって。。。わくわくするよりあれもこれもって気ばかり焦ってしまいます(T△T)
でもラビさんの写真のように世間は、みんなわくわくなんですよね
私も先延ばしにしないで、早く用事を片付けていかないと。。。。
2枚目の写真が、タワーズらしくってオシャレ~♪
Commented by kagura_sayatsugu at 2009-11-22 02:16
こういうツリーの撮り方いいな~
次試してみます(^o^)

玉ボケも良いですね(*^o^*)
Commented by renchiyan at 2009-11-22 04:52
おはようございます
カラーの写真の中に一枚だけモノクロ いいですね 私このモノクロ
の写真が好きです
Commented by かず at 2009-11-22 09:51 x
この玉、何でか分からないけど昔から美味しそうに見えてしまう。
確かアルミで包んだこんな感じのチョコレートがあったような気がしますが、その影響かなww

写真と関係ないコメでごめんね~(^^)
Commented by blackfacesheep at 2009-11-22 13:58
おお、11月中旬ですでにクリスマス・デコレーションですか~。
う~ん、あせってしまうなあ・・・(って、何が・・・^^;)
オーナメントのキラキラ、美しいですね~。
アウトフォーカスの玉ボケも綺麗だなあ・・・
晩秋から初冬へ・・・微妙な変化が大好きです。^^v
Commented by raylife at 2009-11-22 19:04
こんばんわぁ^^

そろそろ、私もクリスマス・イルミを撮りたいなぁ・・・
なんて思っていたんですよ。
とても綺麗ですね。
特に4枚目はかなり私好み。
丸ボケ、キラキラ・・・大好き!
嬉しくなっちゃいました^^(笑)
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-22 20:27
☆ソラリスさん^^
私も12月にはいると・・あれも~これも~って成っちゃうんですよ^^;
早め早めに・・しなくてはぁ^^;;;
でも、ツリーをみると・・わくわくしちゃいますよね^^w
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-22 20:28
☆覚羅さん
こんばんは^^
いろいろ試しながら撮っていたので・・
ツリーの前にかなり長い間いました^^www
玉ボケ・・可愛いので大好きです。w
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-22 20:29
☆カメラ夢遊さん^^
こんばんは^^
モノクロ・・きいてますか?^^ありがとうございます^^
ちょっとだけ色を入れても面白かったかな~って思ったり・・w
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-22 20:30
☆かずさん
ありましたよね~ 子供の頃に色銀紙につつまれたチョコレート^^w
うんうん、おいしそうに見えるかも~

どんなコメントでも大歓迎ですよ^^これからもよろしく♪^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-22 20:34
☆ノブさん^^
ん?どうしたんですかぁ?^^www 笑
シーズン先取りで・・もうクリスマスモードですからねぇ・・
私も・・あせります。(何をw)
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-22 20:36
☆raylifeさん^^
こんばんは^^コメントありがとうございます♪
クリスマスデコレーションやイルミネーションが始まる季節になりましたね~^^
きらきら玉ボケ気に入っていただいてありがとうございます~
うれしいです^^
Commented by debumegane at 2009-11-22 22:58
はじめまして。
おっさんも先日名古屋に行きましたが、クリスマスツリーには気づきませんでした(´・ω・`)
皆さんが書かれているように、丸くてキレイな玉ボケですね^^
下衆なおっさんは、使われているレンズが気になったりします~。

Commented by 岳の父ちゃん at 2009-11-23 00:12 x
こんばんわ!
名駅もキンキラでしたかァ、先日夜の栄を車で通ったんですが
やっぱりキンキラしてました。
クリスマスまではまだまだあるように思うんですが、そう思っていると
あっというまに年末なんですよね~。やっぱり焦りますよ。
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-23 16:57
☆debumeganeさん
こんにちは。^^いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます♪^^
ボディはαSweetDigitalでレンズはMinolta AF50mm f1.4です。^^
もう何年も前のですが、ずっと使い続けています^^
これからのクリスマスデコレーションも楽しみですね~^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-23 16:58
☆岳の父ちゃんさん
こんばんは^^
名駅も栄ももうキラキラモードですよね~^^
まだ11月だけど・・あっという間に12月になっちゃうんですよね~^^;
やっぱ・・ちっとあせっちゃいますがねぇ^^w
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉の色付き加減 今日の空 >>