今日の空


仕事が終わって ふらっと訪れた公園から見た空
ここの紅葉は7,8分な感じ 部分的に赤いところも・・^^

d0116400_18153191.jpg




駅から自転車を走らせていたら 夕焼けが綺麗だったので
空が良く見えるところ迄いってみました

d0116400_1816615.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2009-11-19 18:16 | daily | Comments(17)
Commented by chigusano at 2009-11-19 20:28
こんばんは~♪
どちらも素敵な空ですね(*^_^*)
奇遇にも私の地元でも今日はとっても夕焼けが綺麗でした^^
空の表情は瞬く間に変化してしまうので
シャッターチャンス逃せないですよね~♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-19 21:17
☆ちぐささん^^
こんばんは~。
空気がひえているせいなんでしょうか。。夕焼けきれいでしたね^^
昼間の公園では紅葉は今ひとつだったので・・動物を撮ったりして^^
空も眺めながら~ 秋じゃの~と思ったのでした。笑
Commented by かず at 2009-11-19 21:38 x
うわ。
夕焼け写真でまた、センチになってしまった(^^)
Commented by blackfacesheep at 2009-11-19 22:23
一枚目は、羊さんを探したくなるような秋真っ盛りの雲ですねえ。^^
二枚目は、人恋しく切なくなるような秋の終わりの雲・・・
空を見上げると、いろんなことを考えますよね~。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-20 00:23
☆かずさん
あ、またおセンチになってる。。。。。。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-20 00:24
☆ノブさん^^
こんばんは^^
今日はこの昼間の雲の下、ミニチュアホースくんたちを見ていました。w
夕方の空って・・物思いにふけってしまいますね。^^w
Commented by renchiyan at 2009-11-20 04:40
おはようございます
夕焼けの写真は場所に関係なくドラマチックですね
Commented by kagura_sayatsugu at 2009-11-20 13:49
夕焼け良いですね^^
覚羅も、今度良い風景見つけて撮りたいです(^o^)
Commented by catnip_life at 2009-11-20 16:52
夕焼けが綺麗~~~(´ω`*)
なかなか夕焼けって撮る機会がないんですよね~
今度夕焼けがきれ~~~って思ったら、山手の方に走ってみようかな
撮ろうと思ったときには落ちてると思うけど(笑)
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-20 19:21
☆カメラ夢遊さん
こんばんは^^
そうですねぇ~。どこでみても夕焼けはロマンチックですよね^^
いつも見入ってしまいます^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-20 19:22
☆覚羅さん^^
こんばんは^^
覚羅さんのお宅の方も景色のいいところたくさんありますよね~
お写真楽しみにしています^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-20 19:23
☆きゃっとにっぷさん^^
こんばんは~
そうそう、そうなんですよ~ 夕焼けきれい~って思って
いってみると・・もうすでに遅しだったりするんです^^;w
Commented by papazukakuteru at 2009-11-20 23:41
たそがれてますね~♪
こちらは山に囲まれているせいか。。。夕方の時間に空を見上げるゆとりがないせいなのか。。。こんなきれいな夕焼けの空久しく見ていませんね。。。たまには、ゆっくり空を眺めてもの思いにふけってみたい。。。(;^_^A
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-21 08:28
☆ソラリスさん
おはようございます^^
たそがれているでしょ~~w 
ゆっくり空でも眺めたいですが・・なかなかできませんねぇ。。
このときも、写してすぐに帰りました^^;
Commented at 2009-11-21 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-21 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-21 22:54
☆鍵コメントさま^^
ありがとうございます^^
そちらに書き込みにいきますね♪^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 一足早く街はクリスマスモード 大浜てらまちを歩く >>