秋色のお寺の可愛いお客さん


d0116400_21155467.jpg



お寺の境内を歩いていたかわいい猫さん
シャムとはちわれさんが入っているのかな。。^^

あっちにいったりこっちにきたり
池の鯉を狙ってみたり
まだまだ遊んでほしい盛りで
人にとてもなれているようでした

瀬戸・定光寺にて
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-11-15 21:18 | stroll | Comments(22)
Commented by papazukakuteru at 2009-11-15 21:21
猫さんの下は、落ち葉?家の中の絨毯の上にいるみたい^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-15 21:23
☆ソラリスさん
猫さんの下は落ち葉ですよ~。^^
色合いといい・・絨毯みたいにみえますね~^^
Commented by chigusano at 2009-11-15 21:28
 まぁ! 無邪気で元気そうな ネコちゃんですね♪
こんな子が そばに来てくれたら 嬉しくなりますね~♪
Commented by catnip_life at 2009-11-15 21:30
かわいい!!
まだあどけなさが残っていていいな~
遊んであげたい^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-15 21:36
☆ちぐささん
本当に人なれしていてかわいい猫さんでした~
カロ猫店長さんにもお会いしてみたいです~^^
Commented at 2009-11-15 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-15 21:37
☆キャットニップさん^^
キャットさんが来ると思っていました~~~^^w
まだ幼い感じのする女の子でしたよん^^
池の鯉をバシャッって手でつついていました~^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-15 21:47
☆鍵コメさま^^
ありがとうございます^^
ご連絡させていただきますね~♪^^
Commented by xylocopal2 at 2009-11-16 00:28
この模様は、ラグドールとのミックスかもしれないですね。
ときどき、こんなハチワレ/ソックスになって現れる猫がいます。
毛並みが良さそうに見えます。
慣れているなら、どこかの飼い猫さんかな。
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-16 00:35
☆きしろさん^^
こんばんは^^コメントありがとうございます♪^^
やはり、きしろさんもラグドールのミックスって思われますか?^^

きれいな水色の首輪をしていたので、どこかの飼い猫さんだと思います。^^
Commented by renchiyan at 2009-11-16 05:00
おはようございます
愛嬌のあるネコちゃんです 動物人なっこいと得ですね
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-16 07:37
☆カメラ夢遊さん
おはようございます^^
人懐っこいと可愛がられますね。。^^
しぐさの可愛い猫さんでした。^^
Commented by kouko at 2009-11-16 08:18 x
鼻の脇の黒いシミは、うちの猫と同じです^^
色もすてき♪
Commented by chiponeko at 2009-11-16 11:39 x
可愛い...(^^
Commented by kagura_sayatsugu at 2009-11-16 11:47
猫、可愛いですねぇ~(^_^)
うちの猫も、愛嬌があればな~(・_・、
Commented by kaochan35 at 2009-11-16 11:52 x
lavieさんこんにちわ^^

知らない人にこのポーズ

人懐っこい猫ちゃんですね^^
可愛い~
Commented by blackfacesheep at 2009-11-16 16:01
猫さんのカラーまで落葉とコーディネートしてますねえ、秋色の画面が素敵です。^^v
しかし、初対面でここまで寄って、こんな表情をしてくれるとは~。
すごく人間好きのするニャンコなんですね~、なーでなで。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-16 19:53
☆koukoさん
こんばんは^^
お鼻の横の黒いポイント同じですか~。^^
色合いは秋色してますね^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-16 19:53
☆chiponekoさん^^
おひさしぶりです^^コメントありがとうございます^^
かわいい猫さんでした。^^
いつまでも、カメラもって目で追ってました。笑
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-16 19:54
☆覚羅さん^^
おぉ・・覚羅さんのところも猫さんいらっしゃるんですか~
一度お目にかかってみたいです^^w
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-16 19:55
☆かおちゃん^^
こんばんは^^
来る人来る人・・近づいていっては愛嬌を振りまいていましたよ^^
警戒心がないっていうのかな・・
かわいがられているのでしょうね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-11-16 19:56
☆ノブさん
こんばんは^^
地面も猫さんも秋の色になっていましたね~^^
なでようとしても逃げないでいてくれましたし~~
かわいい子でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 温古舎にて autumn colors >>